スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと休もう。
今週の火曜は嫁さんの不妊治療の通院日でした。
行く前からあまりいい結果ではない感じを予想していたようですが、
卵胞チェックの結果、思いがけず3個の卵胞ができてて、
急遽翌日に採卵することになりました。

…が、
採卵の結果、空っぽだったり未成熟だったりで、
残念ながら今回も受精にまでこぎつけることはできませんでした。

主治医もはっきりとその原因がわからないようで、
そんな中で毎回遠くまで1人で通院するたびに思うような結果が出ない。

確実に嫁さんは疲れていました。

そして、しばらく治療を休むことになりました。

というか、少し前から今度うまくいかなかったら休みたいっていうことを
嫁さんが言っていて、僕もその方がいいと思ったので。

少しの間でも治療から離れて、体も心もゆっくり休めたら
また何か変わるかもしれないし。


いろんなところに行ったり美味しい物を食べたり。
(食べるのはいつものことやけど・笑)

楽しもうぜ~。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2010/04/03 10:00 】 | 我が家の不妊治療 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<湯田温泉~桜と白狐祭り~ | ホーム | 結婚記念日に「しゃぶしゃぶ」を食う。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/97-141eee28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
