ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
維新公園(山口市)をぶらぶら
連休初日、土曜の午後。
仕事で担当するイベントの下見で、
山口市にある山口県維新百年記念公園に行く機会がありました。

そのついでにパチリ。
007_20100322073408.jpg
002_20100322073408.jpg
009_20100322073408.jpg

015.jpg014.jpg
010_20100322073434.jpg
サクラはまだつぼみでした。
でもほころび始めている花もチラホラ。
005_20100322073409.jpg
006_20100322073408.jpg

(ここで急に夕立が降ってきて退散。)

------------------------------
この公園のスポーツセンターでは、毎年大学の卒業式や入学式が行われてます。
そのころにはきっともう桜が咲き乱れているでしょうね。

自分の母校もキャンパスは桜でいっぱいだったので、
ついつい学生時代を思い出してしまいますが、
その頃は、まさか卒業してすぐ自分が白血病になるなんて思いもしませんでした。

学生のころに描く「自分の将来」って、
きっと思ったとおりには行かないんでしょうね。

でも、それがまた人生の「おもしろさ」。

…というところまで悟ってるわけじゃなくて(笑)
実際は悔しいことや辛いことも多くて愚痴ばかりですが、
もっと年を取ったらそう思えるのかもしれません。

ということで、今年も桜が楽しみです。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2010/03/22 22:00 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<長沢池の桜と瑠璃光寺の桜 | ホーム | サクラ咲け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/94-726c8bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
