スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サクラ咲け
先週末、嫁さんは地元の病院で卵胞確認の診察を受けました。
が、結果は「現段階で卵胞が確認できない」というものでした。

まだ最終的な結果ではなく、これからできるかもしれないので
次回の診察まで様子を見ることになったんですが、
なかなか期待どおりにいかない状況に、心も身体も疲れているのは明らかでした。
自分も、嫁さんに何もしてあげられなく歯がゆい思いなのは相変わらず。

そこで、気休めにしかならないかもしれないけど、
前から話をしていた観音様に2人で御祈願に行くことにしました。

場所は防府市にある「岩淵観音」
以前、同僚の女性がここで御祈祷を受けて無事元気な女の子を授かったのを聞いていたので、
なにか今の流れが変わるきっかけになれば、とすがる思いでした。

お寺では生花と供物をお供えしてもらい、
2人並んで20分ほど御住職の御祈祷を受けました。
そしてその後、少し高台にある子安観音の御本尊様にお参り。

その日は少し肌寒いけど空は爽やかに晴れていて、気持ちいい日曜の午後。
周りでは桜の花がほころび始め、青空に映えてキレイでした。


サクラサク
我が家にもそんな日がきっとくるよ。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2010/03/22 09:30 】 | 我が家の不妊治療 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<維新公園(山口市)をぶらぶら | ホーム | 今さら「龍馬」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/93-bf3b601e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
