ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
梅見ツーリング2@瑠璃光寺
2月21日(日)

先週の防府天満宮に続き、またまたバイクで梅の花を見に行ってきました。
今度はわりと近場の瑠璃光寺
瑠璃光寺といえば国宝・五重塔で有名ですが、梅の庭園もキレイなんだそうです。

いい天気。気温も春のようにあったかい。まさにバイク日和です。

で、ほどなく到着~。 塀の向こうに五重塔が見えます。

027★

園内に入ってみると、ものすごい数の観光客。韓国からの観光客もいましたよ。
当然、梅を撮る人もたくさん。
順番にいいポイントを譲り合いながらの撮影でした。

追記(↓)は写真。
写真の腕がイマイチなのは置いといて(笑)、五重塔と梅のコラボをお楽しみください。
009★
008★   021★

023★   015★ 

陽気の中で、アブも蜜集めに大忙しでした。
019★


もうすぐ春ですね。

関連記事

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ブログランキング・にほんブログ村へ
【2010/02/22 22:42 】 | ツーリング・バイク | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<1歩前進 | ホーム | 自宅 de カクテル ~その6~ (スクワット付き)>>
コメント
僕も(^^)
こんばんわぁ(^^)
昨日は瑠璃光寺に行かれたのですね。
実は僕たちも午後1:00ころから1時間程度ここにいたんですよ♪
もしかしたらニアミスだったですね~♪
韓国語が飛び交ってましたから(笑
【2010/02/22 23:04】| URL | shima #qiZxG8oA[ 編集] |
>shimaさん
ええ~っ! まさに1時には瑠璃光寺にいました!!
なんという偶然!!
ライダーっぽい不審な男が1人でいたら、それが僕です(笑)

日曜は良い天気で気持ちよかったですね~。
【2010/02/23 12:29】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/81-50752dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
