スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
twitterって…何?
今世間では「twitter」が話題ですね。(←遅せーよ)
テレビなんかでも「あの芸能人が使ってる」とか「あの企業も利用!」とかよく聞きます。

…が、
流行ものに疎くてITオンチの僕には、
「いま大流行!」とか「楽し~」とか聞いても
結局それがどういうものなのかがイマイチわかりません。

そんな折、このブログにも勝手にリンクさせてもらっている「海好き」さんが、
「twitter」を始められたのを見て、こないだ僕も勢いで試しに登録してみました

…。

…。

…で、結局何をすればいいのかわかりません。


とにかく「つぶやけばいい」らしいのですが、それでどうなるのか。

ひとことつぶやいて見たのですが何も起こりません。
翌日になってもそのつぶやきが"放置プレイ状態"になってて、ソッコー消しました(笑)


結局twitterの正しい使い方がわかりません。(汗)
正しい使い方?ご存知の方は教えてください。


…とりあえず今は、
「マツコ・デラックス」「つぶやきシロー」のつぶやきを時々眺めてます(笑)
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2010/02/11 12:40 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<自宅 de カクテル  ~その5~ | ホーム | 白血病「根治」への希望>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/72-e847ea83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
