スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
足湯ですっきり。
もう先週のことになってしまいますが。

こないだの土日。
どこへも行かずにダラダラ食って、ゴロゴロして、飲んで…の2日間でした。

コレではいかん!ということで、
日曜の晩メシのあと、悪あがき的に嫁さんと運動のため歩こうか、
という話になりました。

しかし…
最初はどこまで歩こうか的な建設的な議論が交わされたんですが、
だんだんめんどくさくなって、結局近くの足湯に行くことにしました。

今住んでいる町には温泉街が近くにあり、無料の足湯も何ヶ所かあるんですが、
最近はご無沙汰でした。

少し歩いて到着。
20090429195740.jpg

さっそくお湯をいただきます。
P1030017.jpg

おおっ!今日の湯はいつもより熱め!
気持ちええ~。

10分くらい足を浸していると身体じゅうあったまって、
足もすぅ~っと軽くなります。

さすが温泉パワー。

良い気分で歩いて帰宅しました。


…結局、当初の目的の「運動」にはいっさいなってませんが。(汗)
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2010/02/05 23:02 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<自宅 de カクテル  ~その4~ | ホーム | 我が家の不妊治療・その後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/68-7d1cad3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
