スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます。
読んでる人がいるのかいないのかわからないこのブログ(笑)
日本に2~3人はいると仮定して、

皆様、あけましておめでとうございます。賀正

慢性骨髄性白血病(CML)発症から15年経ったことにふと気づいて
このブログを始めたのが去年の6月。

最初は今までのことを思い出して少し書きとめておこうと始めたんですが、
持ち前の"文才の無さ"と"根気のなさ"を発揮してしまい、
見事に内容・情報とも薄っぺらいブログになってます(笑)

まあ、これからもこんな感じでいくんだと思いますがご容赦ください。

---------

ここ数年は 「毎日グリベックを飲み、2ヶ月に1度血液内科に通院する」
ということ以外は、日常の生活ではCMLを意識することはありません。

本当にありがたいことです。


で、今の目標「子供を授かること」。
過去3回体外受精にチャレンジしましたが、前に書いたとおり今のところ結果は出ていません。
http://nessan307.blog54.fc2.com/blog-category-2.html

その後、去年の11月から4回目のチャレンジのために嫁さんは県外の病院に通っています。
現在はそれまでの治療で使った薬のダメージからか、ホルモンの状態が崩れていて
まだ経過観察中で本格的な不妊治療に入れていません。

遠くの病院に新幹線で通院し、その結果あまり良くない結果を聞かされる。
嫁さんの負担は心も身体も男が想像する以上に辛いことはわかってる。
夫婦の問題なのに、旦那の自分は話を聞くことしかできない歯がゆさ。

不妊治療って、「努力をすれば報われる」ものじゃないことを痛感しています。



…でも根拠はないけど、今年はなんかいいことある気がする!さとと-クローバー

夫婦で笑って喜びあえる日が来ることを信じて、今年1年を始めよう!


---------

ということで、
皆様、今年もよろしくお願いいたします。




…といいつつも、こんなブログ読んでる人、ホンマにいるんかなぁ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2010/01/03 16:25 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<長崎日帰り弾丸ツアー   | ホーム | グレープフルーツとグリベック>>
コメント
愛読者です^^
あらためまして、本年も宜しくお願いします!

今年こそっ!ですよ。

と言っても、まだまだ私たち(?)は若いです^^
焦らず頑張りましょうね~♪
【2010/01/04 09:40】| URL | かつお #SEFye3cg[ 編集] |
>かつおさん
ありがとうございます。
かつおさんだけが頼みのブログです(笑)

そうですね。
焦らず、でも希望を持って。

…って感じで、
今年もよろしくお願いいたします。<m(__)m>
【2010/01/04 21:37】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/61-ef9b2970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
