ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
人間ドックの結果
2週間前の人間ドックの結果が検診センターから届きました。

結果(総合評価)はA・B・H・C・D・E・Fの7段階の3番目
「H:日常生活に注意を要し、経過観察を必要とします。(1年後)」
コメントには
 「血小板減少、軽度の貧血を認めます。慢性骨髄性白血病の治療中ですので病院で経過をみましょう。」

まあ、白血病治療中だからA判定はもともとありえないんだけど、
そのほか検査別だと肝機能・肺機能・胃X線・胸部X線その他もろもろ問題なしの「A」!

なによりメタボ判定も異常なし!
これが一番の収穫。
これで心おきなく夜の習慣の「コーヒーコーヒー&おやつドーナッツ」が続けられるし(笑)
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2009/12/20 07:59 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「日本のクリスマスは山口から」 | ホーム | 【グル…メ?】自作モーニング(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/58-7eded95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
