ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【グル…メ?】自作モーニング(笑)
昨日から今日まで、
郷里の病院に不妊治療で通院するため、嫁さんが実家に一泊で帰ってます。

ということで、今日の朝ゴハンは自作のモーニングセット。
P1030020.jpg

・トースト(ちょいと焼き過ぎ)
・目玉焼き
・コーンスープ
・コーヒー

そして、プレートの片隅に見えるのは…

おでんおでん(大根・ニンジン・こんにゃく)

昨日の僕の晩ゴハン用に、嫁さんが大量に作り置きしていたやつです。

なんか彩り的にさみしかったので、のっけてみました。
これぞ和洋折衷。
ニンジンのがいいアクセントになってます(笑)





ちなみに今夜もおでんです…。やじるし


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2009/12/12 09:48 】 | グルメ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<人間ドックの結果 | ホーム | 初・体・験>>
コメント

斬新な組合せだ・・・(笑)

これで1カ月くらい嫁が不在でも
大丈夫だね。
【2009/12/12 16:29】| URL | ひがきち #-[ 編集] |
>ひがきちさん
> これで1カ月くらい嫁が不在でも大丈夫だね。

じゃあ、おでんを1ヶ月分作っといてください。
【2009/12/14 19:22】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/55-e4e3f8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
