ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【グルメ】 オススメの一品
ほぼ誰も読んでいないと思われるこのブログ、
アクセスアップのために(←嘘)、この度『グルメ』のカテゴリを新設してみました(笑)


ということで、最近ハマっているのがコレ。
  ↓
004_20091120201629.jpg
『マルちゃん ピリ辛みそスープワンタン』
希望小売価格100円(職場価格92円)

以前からノーマルバージョンの「しょうゆ味」は良く食べてたんだけど、
最近職場の売店でこの「みそスープ味」があることを発見。
他に味のバリエーションがあるとは知らんかった!

試しに食べてみたら美味いのなんの!
風味、コクともに申し分なし。
美味しい店の味噌ラーメンを食べている感覚です。

この感動を誰か伝えたくて、職場の売店で嫁の分まで買って帰りました(笑)

マジ美味いです。
お試しあれ~。


あ、ショボい記事でスイマセン…。僕の「グルメ」はこれが精一杯です…
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2009/11/20 20:19 】 | グルメ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<【グルメ】広島でお好み焼~ | ホーム | 悲しい事件>>
コメント
見てますよ^^
うちの仲間内でも マルちゃん信仰派が結構いたりします。

入院中はこういうカップワンタン系のものに物凄くハマりました。^^

でも みそスープはまだ食べた事ないです。
調べたら発売から1年くらいしか経ってないんですね。

時間があれば 買いに走りますよ(笑
【2009/11/21 07:59】| URL | かつお #SEFye3cg[ 編集] |
いらっっしゃいまし^^
どーもどーも、かつおさんだけが頼みのこのブログ、
恐らく見てくれているのは全国でかつおさんと嫁くらいかもしれません(笑)

で、ワンタン。
超マジオススメだし~(←渋谷の若者風)
【2009/11/21 12:15】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/47-7b9ec980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
