ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
体外受精・3回目のチャレンジ
受精卵が思うように育たなくて中止した2回目の後、9月は1か月お休みして、
10月から3回目の体外受精にチャレンジしています。

先週から嫁さんが卵胞を育てる注射を1週間くらい続けていて、
卵胞がある程度育ったら、来週くらいには採卵となる予定。

今回は前回保存した凍結精子を使用する予定なので、僕の出番はありません。
仕方ないとはいえ、前回以上に嫁さんだけに負担をかけている感じがして
嫁さんには申し訳ない気分でいっぱいですが、
嬉しい結果になるのを信じて、一緒に頑張ろう~!
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2009/10/17 06:55 】 | 我が家の不妊治療 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「つのしま夕やけマラソン」 | ホーム | 門司港散策(&グルメ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/38-c502c1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
