スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
受精卵のその後 (結果)
先日の水曜日、嫁さんが病院まで受精卵の状態を聞きに行きました。
前回、行った時は受精卵の成長が遅かったので移植できず、
胎盤胞まで成長するのに懸けて待っていたんです。


仕事中の僕に、お昼頃嫁さんから電話が。

 「成長、止まってた…。」

今まで成長が遅かったので、うまく胎盤胞まで育つとは限らないことは覚悟してたけど、
一方で「うまく行ってくれ…」という思いもあったので、やはり何とも言えない気持ちでした。

そして、電話の向こうの嫁さんの気持ちも心配でした。
今まで治療で身体的にも精神的にもしんどい思いをしてきたのを見ているので、
大げさですが、「ちゃんと無事に自宅まで帰ってくれよ…」とまで思ってしまいました。


ということで、また体外受精に向けてもう一回ゼロからスタートになります。
今までいろんな薬で卵巣を刺激してきたので、9月中は治療はいったん休憩。
10月から再開することになりました。

とりあえず、それまでの間はゆっくり身体も気持ちも楽に過ごせるように。

…家事ももうちょっと手伝おうと思います。
(出来る範囲で)
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2009/09/05 14:37 】 | 我が家の不妊治療 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<CULTURE CLUB 『カーマは気まぐれ』 | ホーム | 採卵・その後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/30-03382364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
