スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい家ができました。
昨日、新しい家の「引渡し」でした。

家を考え初めてから、なんだかんだで
1年半くらいかかってしまった。
土地の許認可にけっこう待たされたからなぁ。


家が出き上がっての感想。

「これでめんどくさい打合せから解放される!」


(笑)


いや、もちろん嬉しさも
新しい生活への期待もすごくあるけど、

一方で、もう毎週何かを決めたりしなくていいっていう解放感!

仕事が忙しいので
かなり嫁さん任せにしてしまったことも
あって、嫁さんにはホントに感謝。

とにかく無事に済んでホッとした。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

「家を建てる」って大人としての一つの大仕事。
それを終えたとき感じるのは
達成感…だけじゃなくて、

人生の大きなイベントが済んでしまった
一抹の淋しさもあるもんですね…。

さ、これからゆっくり
我が家のペースで人生を楽しもう。



関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2015/08/31 06:40 】 | 新しい家 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ファジアーノvsザスパクサツ群馬 | ホーム | ファジvsアビスパ福岡>>
コメント
遅くなりましたが・・・
新築おめでとうございます!!

家を建てるってのは、本当に大変なんですよね。
特に注文住宅は・・・

うちは仕事柄コーディネートや塗装もすべて自分達でやりましたから、
しょっちゅうケンカしたものです(笑

ちりーさんも、早く落ち着いた暮らしができるといいですね!
【2015/09/06 21:01】| URL | かつお #tEttmqkg[ 編集] |
〉かつおさん
こちらこそ返信が遅くなってスミマセン
なんとか無事(?)家が建ちました。

おとといやっとメインの家具が入って
ようやく家っぽくなりました(笑)

これからゆっくり片付けなので
落ち着くにはもうちょっとかかりそうです(笑)
【2015/09/14 12:45】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/272-0b4e89e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
