ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
勢いでバイク試乗
前持ってたバイクを
やむを得ず手放してから5年。

最近「カッコイイな」と思うバイクがあって、
乗ってる自分を妄想したりして。

でも一方でブランクの長さへの不安や
財政上の理由(←最大の理由)なんかで
あまり現実味はありませんでした。


……が。

ある店にそのバイクがあると知り、
単に「見学」のつもりで
外出ついでにその店に寄ってみた。

実機を眺めてたら

店員さん;どうぞ跨がってみてください。

え、イイの?
じゃ記念に、と跨がってみた。
「お、なかなかいいじゃん♪」
なんて思ってたら、

店員さん;試乗してみます?

え? なんですとー!

俺;あ、でもメットも長袖の上着もグローブも持って来てないし…。

店員さん;あ、全部お貸しできますよー。

もうダメです。
あれよあれよと試乗手続きへ…。


しかし試乗つっても、
大型バイクなんか免許取って以来
触ったこともない有り様。

当たり前にできるはずのクラッチ操作も
テンパってしまい、
一瞬どうやるのかわからなかったり。
ほとんど教習所状態(笑)

最後にはなんとか感覚を思い出したけど、試乗終了後は変な汗でグッショリ…。

でも久しぶりのバイク、楽しかった。

あとは貯金か…。













関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2015/06/16 00:00 】 | ツーリング・バイク | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ファジvs愛媛FC | ホーム | ファジvs東京ヴェルディ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/259-3f874f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
