スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ファジvs東京ヴェルディ
6月6日(土)

まーたー負ーけーたー。



攻めあっての敗けならまだしも
ほとんどいいとこナシ。
シュートもほとんど打たせてもらえん…。
唯一の魅せどころは、終了前の植田龍ちゃん投入というオチだけか。

順位も13位まで落ち て、とても
「目指せJ1!」
…とか言えん状態になってきたなぁ。

とりあえず負けてもええから
おもしろい試合見せてやー。

関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2015/06/10 06:15 】 | ファジアーノ岡山 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<勢いでバイク試乗 | ホーム | ファジvsカマタマーレ讃岐(away)>>
コメント
ご無沙汰しています
ちりーさん、こんばんわ^^
「太陽がいっぱい」のつよしです。大変なご無沙汰です。
Facebookメインで、ブログはほぼ更新できていないですが・・・

ちりーさんって岡山在住でしたっけ?てっきり山口県同士かと。。。
という僕も2014年の1月から岡山で働いています。
久しぶりに色々ブログ見て回ったら、ファジアーノの記事が多くて???
となった訳で(笑

今住んでるのはシティライトスタジアムから徒歩5分もかかんない場所です^^
息子がサッカーやってるので去年は何度か観戦に行ったんですが、今年はまだ
一度も行けてないです(≧∇≦)
J1に昇格したら凄い盛り上がるでしょうね〜♪

ではまたお邪魔させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
【2015/06/14 20:25】| URL | つよし #Cv7CRq2s[ 編集] |
> つよしさん!!
こちらこそたいへんご無沙汰でスイマセン!
というか、覚えていただいていてありがとうございます!!
はい、岡山在住ですよー。地元です。
2011年4月に山口から岡山に戻ってます。

というか。
つよしさん、結構うちのご近所さんかもです。
我が家もCスタからほぼ5分圏内なんですよー。
そのうちスタジアムでお会いできるかもね。。。
試合前にスタジアム前でファジフーズのチキンカツカレー
食ってるやつがいたら僕かもしれません(笑)

僕も時々つよしさんブログ覗くことがあるんですが
更新が止まってたのはFacebookメインだからだったんですね。
さすが若者(笑)
【2015/06/15 22:33】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/258-76e587de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
