ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ再開?
超久しぶりにブログを開きました。
前回最後に書いたのは…なんと2013年11月。
理由があってやめてたわけじゃないんだけど、
なんか仕事・生活がバタバタしてるまになんとなく…という感じで今に至る。
仕事で悩んで少ししんどかった時期もあったりして。

あ。
おそらくもうこのブログを読んでる人はいないように思いますが、
構わず続けます(笑)

その間の僕の状況はというと…。

1.CML(慢性骨髄性白血病)は、変わらず安定してます。
  もうCML患者であることは完全に忘れてます。

2.子どもは…残念ながらあきらめました。
  これからは夫婦2人で楽しく生きてくことを考えることにしてます。

そして、去年~今年にかけての新たな一歩が。

3.今、新居を建てています。(進行中)
 設計や色決めはおおかた済んで、建てるのはこれからです。
 造成の許認可の関係で、着工はしばらく後になるんだけど。


こんな感じで、新しい生活が始まりつつあります。
そういうわけで、心機一転、たまにはちょっとずつココも更新していこうか…と。

いつまで続くかは不透明(笑)やけど、ぼちぼちやりますよ^^

関連記事

テーマ:岡山県 - ジャンル:地域情報

ブログランキング・にほんブログ村へ
【2015/02/15 11:38 】 | 雑感 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<DVD:馬場俊英LIVE TOUR 2014 〜 12 LOVE SONGS | ホーム | 血液内科通院日(2013年10月)>>
コメント

変わらずやってるとわかり、正直ほっとしました。
【2015/02/17 08:49】| URL | masa10701070 #yOI6HW0.[ 編集] |
> masa10701070さん
ありがとうございます!
こんなブログにコメントいただき嬉しいです。
途中いろんなことがありましたが元気に暮らしてます^^

今後どれだけ更新するか自分でも不安ですが(笑)
またよければ寄ってやってください。
【2015/02/17 22:21】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |

ちゃんと時々チェックして読んでますよ♪
息子が数年前にCMLになったとき、若い時に発症した方のブログはあまり見つけられなくて、すごくちりーさんの経験に支えられていました。

こらからも更新楽しみにしています(*^^*)
【2015/02/25 21:07】| URL | ちぇこりん #-[ 編集] |
> ちぇこりんさん
はじめまして(ですよね?)
コメントありがとうございます!

息子さんが同じCMLなんですね。
お加減はいかがでしょうか。
全然参考にならないブログですが、何かの役にたてたのなら嬉しいです。

これからも誰かのためになるようなことは書けそうにありませんが(笑)
また気が向いたら寄ってください^^
【2015/02/27 00:09】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/242-c83fe60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
