ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
血液内科通院日(2012年8月)
おひさしぶりでございます。
仕事がなかなか落ち着かず、ネタもないのでブログもこんな有り様です。
その間コメントいただいたごく少数の皆様スイマセンでした。

ようやく盆休みです…が、
休みになった気の緩みのせいか、休みに入った途端に発熱でダウン。
良く考えると去年から盆と正月には必ず寝込んでます(笑)

すこし良くなったので、せめて通院した記録だけでも更新をば。


8月9日(木)

5月から3ヶ月ぶりの通院日。

【血液検査結果】
 白血球数(/μ):3,730(前回 2,500)
 赤血球数(*10^6/μ):3.36 (前回 3.35)
 血小板(*10^3/μ):103(前回153) 


BCR/ABL(RT-PCR)も今までと変わらず陰性のままでした。

次の予約は11月。


で、次の更新は…いつになるやろか(笑)




関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2012/08/12 15:24 】 | CML-通院記録 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<血液内科通院日(2012年11月) | ホーム | 男の手料理 ~2012~>>
コメント

発熱風邪でしょうか。よくなりましたか?
料理できない旦那の手料理・・・美味しそうです。年に一度と言わずこのイベント増やしてくださいませ。奥様と楽しくやっておられるご様子微笑ましいです(*^_^*)
さて今日はお願いです。私縁あって岡山造血細胞移植患者会に入りまして、9月の公開市民講座に向けて準備中です。よろしければHP(http://www.ab.auone-net.jp/~kibouoka/)を見てやってくださいませ。そしてご助言をいただければありがたいです。でも、けしてご負担になられないよう、本当に気が向いたら・・でいいんです(*^_^*)
では、暑いというより熱い夏、もう少し頑張って乗り切ってくださいね。 marcyこと川崎典子 
【2012/08/17 09:19】| URL | marcy #-[ 編集] |

すみません・・私のメルアドです。
mariafaddy@yahoo.co.jp
【2012/08/17 09:23】| URL | marcy #-[ 編集] |

お久しぶり~
この記事ではダウンみたいだけど
元気してますかぁ~?
検査結果も良好でよかったね^^
ツーリングは行ってるかな?
ホント久々に訪問させてもらったんで
今から過去記事読ませてもらうね~
お互いアラフォー 暑さに負けずがんばろうね!!
衰えた体力との勝負じゃぁ~^^;
【2012/08/17 10:27】| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/231-00edbf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
