ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
神崎梅園の梅、そして美味い珈琲
先週の話ですが、日曜の午後、ふと思い立って神崎梅園に。

まだ満開、とはいえなかったけど、
紅梅も白梅もそれなりにキレイに咲いてました。
030_2.jpg 010_2.jpg
012_20120312190601.jpg
007_20120312190601.jpg
014_2_20120312190600.jpg

菜の花も。
001_20120312190601.jpg

しかし、風がすごく強くて寒かったのであっという間に退散。

冷えた身体を温めるため、帰りに「cafe 碧い森」へ。

032_20120312190655.jpg

神崎梅園の周辺でコーヒーが飲めるとこを探してたまたま見つけたお店。

だけど、今まで店で飲んだコーヒーで一番美味いと思った。
んでもって、コーヒーはポットでサーブされるので2杯分あって大満足。

カウンターに座ってたので、
美味しいコーヒーの淹れ方のコツについてマスターと話できたり、
…となんかいい雰囲気。
客の年齢層は若干高めだったが


またいつか、あのコーヒーを飲みに行こう。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2012/03/18 15:37 】 | 写真・カメラ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<血液内科通院日(2012年5月) | ホーム | 旧友からのメール>>
コメント

うちの職場のすぐ近くですよー。
碧い森。
紅茶のポットサービスはよくあるけど、コーヒーは珍しいですよね。
コーヒー好きにはたまりませんよね。
でも、ポットで出すからおばちゃんが長居しちゃうんでしょうね^^
モーニングもおすすめですよー。
また休日の朝にでも足をのばしてみてください。
その近くのスポーツ用品店に、運がよければワタシが居ます(笑)
基本、土日はお休みで、たまーにしか居ないんですけどね^^
【2012/03/29 23:44】| URL | miho #-[ 編集] |
> mihoさん
1ヶ月以上もブログ放置状態で遅くなってスイマセン<(_ _)>
こんなイイ店が職場の近くなんて羨ましい・・。
長居のおばちゃん…確かにたくさんいました(笑)

モーニング、まだ食べに行けてないんですよねー
あのコーヒーもまた飲みたいし、
mihoさんに会えるかどうかの運だめしがてら、また行こう(笑)
【2012/05/13 08:17】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/227-a46b000f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
