スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も終わり。
今年もいよいよ終わりですね。
年末年始、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕の年末は、
◎ 楽しみにしてたコンサートに行ったりぃ~、
◎ 久々の中学の同窓会に行ったりぃ~、

といろいろ…のはずが、

年の瀬のこの時期に、間抜けにも「インフルエンザ」になってしまいました…。

2~3日は40度近い高熱が続き、フトンの中で「ポカリスエットだけがお友達」状態。

今は熱はすっかり下がってますが、インフルの場合
当分の間外出してはいけないらしく、この年末年始は一歩も家から出られまへん。


…と、こんな感じで僕の今年は終わろうとしています。
(適当なまとめ)


読んでる人がいるのかいないのかわからないこのブログ。

もしいるのであれば(笑)
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/12/31 12:30 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<鷲羽山から瀬戸の海を眺む | ホーム | 血液内科通院日(2011年11月)>>
コメント
明けまして…
ちりーさん

明けましておめでとうございます☆

私も、去年の今頃は39度以上の熱、熱、熱…。
でも、京都の娘の所と、福井の自宅との往復がDutyとしてあったので、
主治医にもらってあった抗生剤だけで、気力で切り抜けました…。
後で思えば、どう考えてもインフルエンザだったと思います。
症状は、2週間くらい残ってましたから。

でも、昔はタミフルなんてなくて、
みんな抗生剤だけで治してたんですよね(笑)。

お大事になさってください。

そして、今年もよろしくお願いします。
お互い、今年もいい年にしたいですね!
【2012/01/01 01:50】| URL | よぴち #M/EAJn/Y[ 編集] |
> よぴちさん
あけましておめでとうございます<(_ _)>
もうすっかり元気になりました。
…とうぶんロスタイムの外出禁止は続いていますが。

僕の今年のスタートはインフルで躓きましたが(笑)
よぴちさんもいい年でありますように。

今年もよろしくお願いいたします^^
【2012/01/02 11:31】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |

読んでますよ~。ちりーさんが岡山に戻られる話があった頃から。
私は悪性リンパ腫の経過観察で岡山の某病院にかかっています。
風邪、特にインフルエンザはしんどいしきついですね。まだまだ寒いですから感染には十分気をつけてくださいね。けしてご無理をなさらないようお仕事がんばってくださいね。
では、またお邪魔しま~す(*^_^*)
【2012/01/09 18:43】| URL | marcy #-[ 編集] |
> marcyさん
ありがとうございます!
こんな過疎ブログを見付けていただいて恐縮です^^

悪性リンパ腫なんですね。
経過観察…ということは、ある程度状況は落ち着いておられるのでしょうか?
おなじ血液疾患とはいえ、また違った御苦労があるんじゃないかと思います。
インフルエンザもそうですが、お互い無理しないで頑張りましょう!

このブログ、最近は時々しか書けてないんですが、
またよければ寄ってやって下さいねー
よろしくおねがいいたします^^
【2012/01/09 22:01】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/223-f8cd4ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
