ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
走るのか?メロス。
お久しぶりでございます。
このところ仕事が忙しくてバタバタしておりました。

そんな忙しい中でも心の片隅に時々浮かんでは
考えないようにしていたアノこと。

…ここにきて、とうとう目の前に現実を突き付けられました。

    ↓


002_20111031222244.jpg

一昨年参加してあんなに苦しかったのに、
8月に勢いで申し込んでしまってた「つのしま夕やけマラソン」。

とうとう参加証が届いてしもーた。。。。


うーーん。やべー。

ぜんぜん走ってねー。

結局、8月以降、練習で走ったのは2回だけ。
それも2kmくらい走ったところでヒザ痛でギブアップ。

最近、 加齢のため 忙しくて運動不足のせいか
少し運動するとすぐ腰とヒザが痛むんよなぁ。(言い訳)


先週、テレビの「行列のできる法律相談所」を観た時に
佐渡島トライアスロンで東野とかノッチとかがすんごい頑張ってるのに感化されて
僕も「オレだってやったる!」と思ったのも束の間。

今日現在、またもや心が折れとります。


大会本番は11月19日。
その日ホントに走っているのか? オレ。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/11/01 08:42 】 | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<つのしま夕やけマラソン(2回目) | ホーム | 秋景色の中の夏>>
コメント
はじめまして
山口在住の40代男です。15yearsという言葉にピンときてブログ読ませていただきました。まだちょっとしか読んでいませんが、当初の衝撃から現在のマラソンやバイクなど楽しんでおられるご様子まで、どんな変遷があったのかとても興味深いです。
私も昨年、15年という節目にブログを始めました。こちらは東京を離れてから野菜畑で土いじりを始めて以来の雑多な記録です。なぜ東京を離れたかというそもそもの事情についてははっきりと書いていませんが、私も健康上の理由からです。こちらはとても克服できたなんて状況ではなく混乱状態が続いていますが、私なりの感覚で見えたこと、気づいたことを書き綴っております。どうぞよろしくお願いします。
【2011/11/01 10:21】| URL | taotao #g4C5wnXw[ 編集] |

ご無沙汰してます(^^)

いよいよですね~♪
一度走ってみたいとは思いつつ、なかなかタイミングが
合わなくて残念な大会です。普通マラソンって午前中
スタートばかりなんで黄昏時に走るのって素敵ですよね。
双子(両膝)ちゃんと相談しながら無理せず楽しんで
来て下さい!!

僕は明日海響マラソンです。。。天気が心配だな。。
【2011/11/05 07:10】| URL | つよし #Cv7CRq2s[ 編集] |
> taotaoさん
はじめまして^^返信遅くなってスイマセン。
ブログも拝見しました。
世の中を確固とした自分の価値観で考えておられるご様子に
自分の軽さが恥ずかしくなりました(笑)
東京から山口に移ってらっしゃったんですね。
僕も去年まで住んでましたが、山口は本当にいい所でした。
健康を崩されたとのことで、お身体はその後いかがでしょうか。

「15年」というのは僕の中でも1つの節目でした。
その間で、自分の中で何かが変わった気がしますが、それが何なのかはまだわかっていません。
ま、わからないままでもいいかな、と思ってますが。
こんなブログですがまたよろしければ覗いてやってください^^
【2011/11/06 07:47】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
> つよしさん
こちらこそご無沙汰ですいません。。。m(__)m
おお!今頃海響マラソンで疾走しておられるころでしょうか?
下関の天気はいかがでしょうか。
頑張ってくださいねー。

こちらといえば…
無理せず…というのがそもそも無理です(笑)
【2011/11/06 11:34】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
CML
こんにちは。
CMLを検索していてブログを見つけました。
私は今年2月にCMLが発覚したCML初心者です。現在グリベックからタシグナに変わり闘病中です。年齢も近いので気になりました。
私は今年の佐渡トライアスロンAタイプに出場し菊池弁護士の4分前にゴールしました。

マラソンがんばってくださいね。応援しています。
【2011/11/13 20:52】| URL | ふくちゃん #-[ 編集] |

はじめまして
サイトで巡り巡ってこのブログを読ませて頂きました。
マラソンですか…!
すごいですね、お元気です←
がんばってくださいね!応援してます!
【2011/11/18 20:04】| URL | しゃろっく #-[ 編集] |
> ふくちゃんさん
コメント、超!遅くなってスイマセン&はじめまして!
つのしまマラソンも終わってしまいましたが…

ふくちゃんさんもCMLの様子はいかがでしょうか…ってよりも!
佐渡トライアスロン完走!!
んでもって菊池弁護士よりも早い?
こちらはこの週末に5kmを死に物狂いでした
比べてもらっては困ります(笑)
マラソンの様子はまたいつか書きますね。(たぶん)

同年代、同じCML同志、これからも宜しくお願いします!!
【2011/11/21 20:18】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
> しゃろっくさん
お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそはじめまして。コメントありがとうございます!

「マラソン」って書くとスゴそうですが、
実情はたいしたことないんです。。。たった5kmですし・・・。
それさえも完走は初めから目標ではなく、
なんとかゴールにたどり着くことはできました(^_^;)
応援ありがとうございました(笑)
またよければお越し下さいね。
【2011/11/21 20:21】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |

はじめまして。
つのしま夕やけマラソンのことをめぐっていてこちらにたどりつきました。
わたしは、今年初めてつのしま夕やけマラソンの5キロの部に参加しました。
前日の雨にもともと心が折れていたわたしは往生際悪くマラソンのことを考えてました。
そしてこちらにたどりついたのです。
なので当日この中にいらっしゃるのかなぁなんて思いながら勝手に仲間意識をもって走りました。
走ってみて思いました。
マラソンいいものですね。
とはいえ来年も!って意気込みはまだありませんがi-250
【2011/11/21 23:37】| URL | ゆう #-[ 編集] |
> ゆうさん
はじめまして! そしてコメントありがとうございます!
ゆうさんも5kmを走られたんですねー。
僕も直前まで出場キャンセルを考えてたクチです^^
なんとか出場はしましたが、
たぶん、ゆうさんの遥か後方にいたんだと思います(笑)

途中、苦しくて死ぬかと思いましたが(マジで)
確かにゴールした後の心地よい疲れはいいですね。
来年は…今は考えません。
もし懲りずに出場する時はヨロシクです(笑)
【2011/11/27 14:24】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/219-90910120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
