ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
突然の別れ
突然の別れから2週間経ちました。

人間、生きていれば必ず別れの時はやって来る。

でも、まさか自分に、こんなに突然に別れが訪れるなんて・・・・。


何年も一緒に過ごしてきたのに。
何度も一緒にいろんな所に出掛けたのに。

でも、あまり構ってやらなかったこともあった。
こんな時が来るんなら、
もっとたくさん想い出を作っておけば良かった。

…でも、今となってはもう遅い。

もう一度だけでいいから、アイツと一緒に過ごしたい。

でも、もうアイツはいないんだ。
----------------------------------

最近、愛車のバイクを手放しました。
というか、手放さざるを得なくなったといいますか。

ある理由で、車体に修理が難しいくらいのダメージを負ってしまったので、
やむなく「廃車」にすることにしました。
(理由はちょっと書きにくいので控えます。)

小さいバイクだったけど、
小回りが利いて、取り回しも良くてすごく気に入ってました。

中古で買ってから7年くらい。
あまり遠出はしなかったけど、ちょこちょこ走るのが楽しかった。

山口に住んでた時も持って行ってあちこち出掛けたなぁ。
結局、岡山に戻ってきてからは一度も乗れないまま。
それが一番の心残りです。

少しでも時間を見つけて乗ってやればよかった。


さよなら、我が愛しき「跳ね馬」

025_20110916114213.jpg


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/09/16 11:54 】 | ツーリング・バイク | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<城崎にて | ホーム | 血液内科通院日(2011年9月)>>
コメント

愛車との別れって辛いですよね

私も6月に愛車(車ですが)と別れました
12年前の車であちこちに修理箇所が出てきて・・・ ハイオク&燃費が悪い・・・廃車です

同じ型の車を見かける度に辛い気持ちが
蘇ってきます

愛車との楽しい思い出を胸に明日へ向かって
行きましょう
【2011/09/16 15:35】| URL | take #-[ 編集] |
> takeさん
ごぶさたです^^
takeさんもツラい別れがあったんですねー。
車とかバイクって、いつの間にか「家族」になってるんですよね
今回のバイクの場合、手放すつもりはなかったのに
自分の知らん間に起きたアクシデントのために
サヨナラすることになったので
淋しさ2倍増し…ってとこでしょうか(笑)

また、いつか乗れる時がくればええなぁ。
【2011/09/18 10:48】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |

あっ!!
あの愛車とお別れしちゃったの!?
まぁ それぞれ事情ってものがあるからね~
想い出はいっぱい詰まってただろうね
知り合えたのも最西端の地で一緒になったからだもんね
寂しいだろうけど 出会いがあれば別れもある・・・ またいつかは新しい相棒を迎えるのかな??
【2012/08/17 10:34】| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/214-8882d544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
