スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
想ひ出の"マドンナ"
金曜からお盆休みです。
なのに初日の晩から原因不明の高熱に襲われ、
2日目の今日も、実家に帰る嫁を見送り、1人でお留守番に。

ネットサーフィン 静養しながら見つけたのが…

8月16日深夜、NHK「洋楽倶楽部80's」が特番で復活!(→ 過去記事参照)
今回の特集は『80'sスーパースターによるAID楽曲スペシャル』。
「We Are The World」も放映されるらしいので、当時のスターが一度に見られるはず。

こりゃ見逃せん。さっそく録画の準備だ。


…そういや、マドンナは「USA FOR AFRICA」に参加しなかったんよなぁ。
今さらながら、なんでだったんやろか?

中高生時代、マドンナ、良く聴いてました。
なんかベタ過ぎて、その頃は「マドンナが好き」とか言えんかったけど(笑)
マドンナって衣装やダンスの方を取り上げられがちだったけど
曲自体もいいものが多かった気がします。

…というところから、暇にまかせてyoutube漁り、いや、「静養」継続。
今の時代でも名曲だと思うマドンナのこの一曲。
『CRAZY FOR YOU』



サビは今でもつい口ずさむこともあったり。
あー懐かしい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:80年代洋楽 - ジャンル:音楽

ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/08/13 15:44 】 | 音楽 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<J2・ファジアーノ VS ヴェルディ戦 | ホーム | 遠い花火>>
コメント

NHK「洋楽倶楽部80's」情報ありがとうございます。録画します♪

マドンナ 懐かしい
私もデビュー当時から聞いていました

曲がいいですよね(^o^)

Wham!から洋楽を聴くようになり、マドンナ、マイケルジャクソン、・・・よく聞きましたねぇ

マドンナの昔のPV見てみよう♪


なんか、マドンナのExpress Yourself と
レディーガガのBorn This Way(auのCM)
サビの部分が似てるような気が・・・
気のせいかな?
【2011/08/15 09:05】| URL | take #-[ 編集] |
> takeさん
コメント、ありがとうです^^
おおっ!この話題に食いつくとはさすが同年代!
しかもWham!から…って、もしや同学年では?
アイドルっぽかったけど、実はけっこう好きでした。
「ケアレス・ウィスパー」とかベタな(笑)名曲もありましたよね。

レディーガガ、CMで流れてるのは知ってましたが
このコメント読んで初めてYouTubeでちゃんと聴いてみました。

…確かに似とる。。。

何回か聴き比べたらどっちがどっちか
わからんよーになってしまいました。(笑)
【2011/08/15 17:47】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |

原因不明の高熱はよくなられましたか?

おそらく同年代かと(^^)
47年の早生まれです。

(このカテに関係ないですが、主治医はF井先生ですか? そうなら親近感さらにUP♪)


この記事を読んでからというもの、『CRAZY FOR YOU』が頭の中を駆け巡りまくってます。

いよいよ今夜ですね。楽しみ~♪



【2011/08/16 09:12】| URL | take #-[ 編集] |
> takeさん
ご心配かけました。
熱はあっという間に下がりました。いったい何だったんやろ。。

…ん? 47年の早生まれって!
わははは。。まさに"タメ"じゃないすか~!(こちら「イノシシ」です。)
そりゃ話題が合うはずだー!(笑)

さて、いよいよ今夜。
こちらも録画予約セット済みです。楽しみですね^^

あ、主治医は…
残念、F井先生じゃありません。
東京の駅名みたいな名前の先生の方です。
親近感、downでしょうか(笑)
【2011/08/16 11:11】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |

熱下がって良かったですね

東京の駅名みたいな名前の先生ということは
病院が違ってるみたいです(青江の病院なので・・・)

でも、もちろん親近感downしたりしませんよ↑
タメ同士今後もよろしくです(^_^)

それでは、NHK「洋楽倶楽部80's」たのしみましょう~♪

 

【2011/08/16 13:18】| URL | take #-[ 編集] |
> takeさん
ありゃりゃ、違いましたね。
でもその病院、最初に僕がCMLの診断を受けたとこです。
というわけで親近感再アップ?(笑)

今晩は寝てしまう可能性大なので、録画に期待かも(爆)
【2011/08/16 20:23】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/211-15958505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
