ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
血液内科通院日(2011年6月)
みなさま(←誰?)、お久しぶりでございます。
気がつけば、1ヶ月以上も更新してませんでしたね。
その間、特に何かあったわけでもなく、ちゃんと生きてました。
更新するヒマもないほど忙しかったわけじゃないんですが、
なんとなく気分が乗らず…。さほどネタもなく。

…ということで、久しぶりの更新です。
今後ともよろしくです。(←だから誰に?)

6月16日(木)

岡山に戻ってきて初めての通院日。
山口転勤前に10年以上通ってた病院に、またお世話になることになりました。
主治医も以前の先生と同じ。

「おおー、元気だった?」と変わらず気さくな先生。

久しぶりの再会を懐かしむ。

【血液検査結果】
  白血球数(/μ):5,070
  赤血球数(*10^6/μ):3.48
  血小板(*10^3/μ): 127


白血球数が前の病院の最後の数値よりも増えていたけど正常値内。
先生もなんも言わんかったし、まあ良いんでしょう。
今日採血したAmp-CMLの結果は次回に。

あとは近況や雑談で終了。
うん。こんな感じがいちばんええなぁ。

次の予約は9月。
先生、今後ともよろしくです。


------
診察終了後、帰りに嫁と少し遅めの昼飯。
嫁のオススメのうどん屋、「およべbrothers」へ。
僕が頼んだのは「五目野菜あんかけうどん」。

いやー。とにかく"あん"が熱い!いつまでも熱い!冷めない!
フツーのうどんのようにすすると絶対ヤケドします。(←いちおう褒めてます)
時間が経ってもアツアツのまま、美味しくいただきました。
無料で1.5玉や2玉に増量してくれるのもナイス。

また来るぜ。



…あ。通院記録だったはずが。


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/06/16 15:30 】 | CML-通院記録 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏のお供ができました。 | ホーム | フィールド オブ クラフト倉敷>>
コメント

お久しぶり~
連日の雨でテンションも下がっちゃうね
まぁ梅雨だから仕方ないかぁ~
通院の方も何事も無く正常値で良かったね^^
やっぱ健康が一番!!
今後も順調に正常値を保ってね
梅雨が明けたら何処へツーリングかな?
【2011/06/19 14:06】| URL | しん #-[ 編集] |
> しんさん
ごぶさたです^^
ありがとう。
でも通院…というのが恥ずかしいくらい元気です(笑)

ツーリング、行きたいね~。
まだ岡山に帰ってから1分もバイク乗ってません(涙)
四国にうどん食いに行きてーi-271
【2011/06/20 21:47】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |

ご無沙汰です~(^^)

お元気そうで何よりです♪
山口で新調されたカメラで岡山をいっぱい撮ってくださいね~!
【2011/06/26 20:45】| URL | つよし #Cv7CRq2s[ 編集] |
> つよしさん
こちらこそご無沙汰ですv-356
なかなかそちらにお邪魔できずにスイマセン。
更新頻度は激減ですが、なんとか元気にやっとります^^

カメラ…うーん。
撮ろうにもここ最近どっこも行ってません。
もうちょっと落ち着いたら岡山の隠れ名所?紹介しますね~。
【2011/06/27 20:58】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/204-bc012b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
