ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バレンタイン、無事終了。
今年もバレンタインデーが無事(?)終了しましたねぇ。
…といっても、もう一喜一憂する年齢じゃあないのですが。

一方、我が家では、
前日の日曜日に"フライング"してバレンタインを挙行しました。

普通のチョコじゃつまらないってことで、今年のチョコはコレ。
023_20110215204359.jpg
「ショコラティエ マサール」の『ホットチョコレートドリンクバー』
…だそうです。

温めたミルクに入れて、クルクルかき混ぜながら溶かすと…
024_20110215204358.jpg

あっという間にホットチョコレートのドリンクが出来上がり!!
026_20110215204359.jpg


…嘘です。 溶かすのにけっこう(数分)かかります。

なので、溶かしてる間にすっかり冷めてしまって、
溶かした後にもっぺんレンジでチンする…という、
なんだかよくわからないことになりました(汗)

あ、味は美味かったです。
奥様、どうもありがとう。<(_ _)>

+++++++++++++++++++


そして本番のバレンタインの結果は…

大小織り交ぜながらも今回「7個」という記録をたたき出しました。

ここ数年なかった"快挙"です。
ありがとうございました。

…ま、ほとんどが

自分より年上のお姉サマ方

からいただいたものですけどね。

あ、いや、

だからどうした…という訳ではないですが。

スイマセン。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/02/15 22:05 】 | グルメ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<春は名のみの… | ホーム | ひなもん>>
コメント

こんにちわ(^^)

おぉ~、おめでとうございますヽ(^-^ヽ)
”負債”が七つも!ww

今日から数日間、高校生が就業体験で来ています。
遥か昔に過ぎ去ったあの世代には”一大行事”なんでしょうね~♪
【2011/02/16 15:15】| URL | つよし #Cv7CRq2s[ 編集] |
> つよしさん
このトシでも、もらった瞬間はやっぱ嬉しいんだけどね-。
…そのチョコに「愛」は無いのに。

そして我に返ると、お返しに必要な金額に愕然。
まさに「負債」かも。
的確な表現、ありがとうございます(笑)

> あの世代には”一大行事”なんでしょうね~

僕にとってはは今だに"一大行事"だったりしますが(笑)
【2011/02/18 12:37】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/189-8a5dd668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
