ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雪の日曜日
こないだの日曜(16日)、山口市では朝から雪。
夜から降っていたようで、朝起きると既にかなり積もってました。
(↑雪がほぼ降らない岡山人目線の「かなり」ですが。)

さらにこういう日に限って休日&早朝出勤の日…。

いつもは車通勤ですが、
常時ノーマルタイヤの我が家の車での出勤を断念し、
危険を避けて徒歩で出勤することに。(今年"前厄"だしなぁ。。。)

横殴りの雪に顔を打たれ、心が折れそうになりながらも、

「岡山に帰ったらなかなかこんな経験はできんやろなぁ。」

…ということで携帯で記念に(?)パチリ。
002_20110118225022.jpg


まだ誰も踏んでない所を選んで足跡をつけながら歩く。


なんか楽しかった。(←小学生か)



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/01/19 12:35 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<血液内科通院日(2011年1月) | ホーム | こいつぁ春から縁起がいいや~♪>>
コメント
おはようございます!
今年は寒さがすごいですねえ。
私は、比較的ユキが降りやすい土地に実家&職場があるんですけど。
今年はあんまり降っていない感じがします。
そして、「あまり普段降らないよね」ってところがドカドカ降ってたり。
わからないものですね。

【2011/01/20 06:49】| URL | ぐーたらまま #-[ 編集] |
> ぐーたらままさん
そうですね~今年は特に寒いような気がします・・・。
(単に寒さに弱いでけですが。)
ご実家が寒い地方なんですね。
僕は雪に関しては少し降っただけでダメです。
まず運転がコワイし。
できるだけ降らないで欲しいってのが本音です^^
【2011/01/21 12:31】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |

お久しぶり~^^
この日は山口市は雪が凄かったね
隣の防府ではほとんど積もってなかったんですよ
仕事で山口市へ行ってビックリ!!
白銀の世界じゃないですかぁ~
いい歳して やっぱり雪を見るとワクワクしちゃうね^^;
山口でまた良い思い出ができたようで良かったね(^0^)/
【2011/01/21 16:11】| URL | しん #-[ 編集] |
> しんさん
ほえー!防府は積もらんかったって?
こんなに近いのに~。
雪自体よりもそっちに驚いた(笑)

雪景色はもうあまり観られない気がするんで
いい想い出になったよ^^
【2011/01/24 12:29】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/183-440af2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
