ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
"やまぐち"の思い出
先日、夫婦共通の友人が岡山からやって来ました。
さて、一緒に何を食おうか、と考えておりましたが

…はい、思い切りました。

ボーナスもなんとか無事出たことだし。。。。

どどーん!

001_20101212183255.jpg

フグ!!

山口生活も残りわずか。
このままフグを食わずして帰れるか!

…ということで、
清水の舞台から5~6回飛び降りるくらいのつもりで頑張りました(笑)
(ただし、かなり安いコース^^)

刺身以外にもフグ鍋・フグ唐揚げなどなど、
ニトリも真っ青なくらいに"お値段以上"の充実メニュー。
お酒も進むぜ^^

いろいろアレコレ食いまくり、
とうとうシメの雑炊まで完食して大満足。


もう、山口に思い残すことはない.........のか?

(いや、きっとある。)


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2010/12/15 12:37 】 | グルメ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<"萩"を歩く。 | ホーム | 佐賀の旅・2日目 ~海>>
コメント

わお~~~~
すげ~な^^
山口県民の私でもこんなにフグを食べたのは記憶にないくらい と~~~い昔の話です
これでちりーさんも山口県民と言っても過言ではないけぇね
次は方言を覚えて帰りましょう(笑)
【2010/12/21 23:23】| URL | しん #-[ 編集] |
Re: タイトルなし
ぶちスゴイやろ(笑)
でもまだまだ美味いもの食いたいなぁ。
いろいろ教えてくださいましたら幸せます。(゚∀゚)
【2010/12/24 12:33】| URL | ちりー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/176-32890644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
