スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
不妊治療・その後
長いこと書いてなかった我が家の不妊治療のこと。

前回(8月)は、採卵前に排卵してしまい終了。
またしばらくの間、治療は休憩していました。

そして今月初めから再開、
嫁さんは1人で実家に戻って通院してました。


しかし、結果は今回も採卵前に排卵。

排卵をコントロールする注射をしてたのにうまくいかなかったことに
嫁さんはショックを受けていました。
…表にはそんな様子を見せないようにしてるのですが。

自分の努力ではどうにもならないことほど辛いものはない。


この後は…
とりあえず、山口で暮らすのも残り数ヶ月。

これからいろいろ気ぜわしくなるし、
環境が変われば状況も変わるかもしれない。

そう考えて、山口にいる間は治療を休むことに決めました。


よし。

残りの山口での生活を精一杯楽しもう!
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2010/11/27 07:39 】 | 我が家の不妊治療 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<「夏」が来たー!! | ホーム | 紅葉ツー>>
コメント

ちりーさん、ご無沙汰しています。
奥様通院おつかれさまでした。
遠距離通院もあってなかなかタイミングを合わせるのは難しいですね・・・。
ちりーさんの言うとおり、しばらくお休みして、実家近くに戻られてからのほうが心も体もリラックスして、良いコンディションが望めそうですね。
実は私、不妊治療の末、妊娠に至りました。
主人のCML宣告から1年。引越もあってバタバタしてましたが、ちょっと落ち着いたところで、体外受精→妊娠に。まだ心配事はつきないんですけどね。
こんなことコメントして気に障ったらすみません。
でも、きっとよいお知らせが聞けると信じています。山口での生活、存分にお楽しみください!
(連休とのことで、まさに楽しんでいる最中ですね!)
【2010/11/30 12:21】| URL | ひより #-[ 編集] |
> ひよりさん
お久しぶりです。そしておめでとうございます!
同じ境遇の方から嬉しい結果が聞けるのは
むしろ嬉しいお知らせです^^
お身体に気を付けてくださいね。

連休、予想どおりダラダラしてますが(笑)
あと少しの山口を楽しもうと思います!
【2010/12/01 16:05】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |

そうなんだ~ 
いろいろと大変な中 頑張ってるんだね!!
詳しい知識を持ってないから安易なことは言えないんだけど・・・
ゆっくり焦らず・・ってのがいいんじゃないかな?  そして環境も変われば また良い方向へ変化もあるのでは?
今は我が山口をゆっくり楽しんでね^^
【2010/12/04 00:17】| URL | しん #-[ 編集] |
> しんさん
ありがとう^^
でも頑張ってるのは嫁だけなんだけどねー…。
そこがツライところ。

はい!
山口をたくさん楽しみますよー!
【2010/12/04 11:50】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/172-8d7576d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
