ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
紅葉ツー
11月21日(日)

あまりバイクに乗らなくなるこの季節、
エンジンがかからなくなってしまわないよう、
午後から少し走ってきました。

目的地は山口市鋳銭司の「両足寺」
紅葉で有名なお寺のようです。

大内から鋳銭司に抜ける県道を
…といってもケモノ道のような道を山越えし、到着です。

a9035_1.jpg
…が!
駐車場は車で大渋滞。(←バイクだから関係ナシ)
そして見物客はうじゃうじゃ…はまだいいけど
境内じゅうに憚ることなく響き渡る大きな話し声…。

期待してた静かな雰囲気は裏切られましたが、
確かにここの紅葉はキレイでした。
a9039.jpg
a9052.jpg
a9040_2.jpg
a9043.jpg
a9045.jpg
a9046.jpg
a9068.jpg
a9051.jpg


【おまけ】
行きがけに、地図には載らない「道の駅」を見付けました。
99033.jpg


品揃えも「マイクロ」でした。


関連記事

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ブログランキング・にほんブログ村へ
【2010/11/22 21:59 】 | ツーリング・バイク | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<不妊治療・その後 | ホーム | 時は流れる。>>
コメント
こんばんわぁ♪
日曜日の昼から行かれたのですね♪
僕たちは朝から10:00頃までここにいたんですよ~
すごい人だったでしょ!
【2010/11/23 00:10】| URL | shima #qiZxG8oA[ 編集] |

紅葉綺麗ですね~
こんな身近に綺麗な場所があったとは・・・
写真の撮り方もお見事!!
綺麗に写ってますぞ~

メールでの予告ありがとね^^
この日は下関でご一緒は出来なかったけど また近いうちにどこかでご一緒しようね♪

マイクロ道の駅最高!!
【2010/11/23 00:32】| URL | しん #-[ 編集] |

こんにちわ(^^)
入れ違いでしたね~!といっても、私は「入ってません」がw

素敵な写真ばかりで雰囲気伝わってきますね♪
時間がなかったのが悔やまれます。。(xx)

しっかりと「副産物」Get、流石です(^^;;;
【2010/11/23 17:38】| URL | つよし #Cv7CRq2s[ 編集] |
> shimaさん
そうだったんですねー。
僕がもすこし早起きならお会いできてたかも(笑)

ホントにすごい人でしたよ…・
shimaさんの言うとおり、禁止の三脚もうじゃうじゃでした(笑)

【2010/11/24 22:59】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
> しんさん
おホメいただきありがとうございます^^
たくさんの木の陰で暗くて思うようには撮れなかったったんですが
個人的には気に入ってます(←自己満足)

またどっかでお会いしましょう~。
【2010/11/24 23:03】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
> つよしさん
つよしさんのブログ読んで「入ってません」の意味がわかりました^^

こんな写真じゃ雰囲気は伝わらないかもしれんけど
そう言っていただけると幸せます(by山口弁)

「副産物」(笑)
よろしければ一度行ってみて下さいね(オススメはしませんが^^)
【2010/11/24 23:06】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/169-074b2926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
