スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
時は流れる。
金曜から、岡山にある出向元の職場に出張に行ってました。
026_20101114203842.jpg

所用を済ませた後は、
同期入社の元・同僚と久しぶりに3人で居酒屋で飲み。

酒を飲みながら集まって話すことはといえば、
入社当時20代の頃は、
仕事を熱く語ったりだとか、みんなでキャンプ行こうだとか
合コンの情報交換だったりとか。

…だったはずなのに、今やみんなアラフォー。

今やこんな話題もちらほら出てきます。

「最近おもしろいことないなあ」だとか、
「人間ドックであの検査に引っ掛かった」だとか、
「白髪が増えて隠すのに必死」だとか。

うーん、せつない。
時の流れは残酷です。


それでもこの日のアラフォーたち、
「もう一回また合コンしてみてーなぁ。」
という意見では一致してました。

うん。まだ若い!

…ただし、みんな遠い目をしてましたが。

関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2010/11/14 20:44 】 | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<紅葉ツー | ホーム | あたった。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/168-e55cd6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
