ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あたった。
昨夜、こんなものが届きました。
001_2_20101111223038.jpg

開けると。
002_20101111223039.jpg

いつ応募したかも忘れてたけど、どうやら懸賞が当たったようだ。

で、中身は…?

「ポッキー」
003_20101111223041.jpg
これは嬉しい。おやつにちょうどいい。
金曜からの出張のお供にでも持ってこうか。

続いて…
「炊き込みご飯の素(鶏ごぼう)」
004_20101111223041.jpg
これも嬉しい。いつか晩ゴハンで作ってもらおう。

最後は…
「ちょい食べカレー」
005_20101111223042.jpg
スティックタイプのカレーらしい。
あ、いや、カレーは好きだけど。
「お子様のお弁当に!!」かあ…。


ひとまず、職場に持ってく弁当に入れられるのだけは阻止しよう。

あ、グリコさん。ありがとうございました。




関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2010/11/11 22:41 】 | グルメ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<時は流れる。 | ホーム | バイクでぐるり④~しましま!>>
コメント

こんばんわ~(^^)

おぉっ、凄いですね~!
なんか「棒状」のものばかり・・・
そういや「1111のポッキーの日 by YMO」絡みですか!?

II(イイ)なぁ!!
【2010/11/11 23:45】| URL | つよし #Cv7CRq2s[ 編集] |
> つよしさん
出張だったのでコメント遅くなってスイマセン。。。
そういや11日はポッキーの日でしたね。忘れてました。
結局まだどれも食べてません^^
チョイ食べカレー、トーストに塗ってもいいみたいなんで
チャレンジしようかと。

それにしてもつよしさん。
若いはずなのにオヤジギャグ出現率が高いような気が(笑)
【2010/11/14 20:12】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/167-c7d27ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
