ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バイクでぐるり④~しましま!
日本海沿いのR191を西へ向かい再び山口県内へ。

最後の目的地に到着!
043_20101105213202.jpg

ガードレールの向こうに見えるのは…

須佐の「ホルンフェルス」!
051_20101109220218.jpg

前から見たかった景色。
黒と灰色の縞模様が鮮やかです。
まるで黒いミルフィーユ(笑)
この人工的な模様を作ったのが「自然」だなんて感動的です。

思わず写真を撮りまくってました。

044_20101105213202.jpg
049_20101105213302.jpg
045_20101105213202.jpg
050_20101105213302.jpg
053.jpg
046_20101105213202.jpg
なんか同じような写真ばかりだなあ。

ホントにこの日は良い天気で、午後は暑いくらい。
背中のホッカイロが今さら頑張り始めて(笑)、汗ばむくらい。

とはいえ、そろそろ夕方になるので帰路につくことに。
萩市内を抜け、萩往還(R262)を山口市内に向けて一気に戻ります。
一転、帰りは寒さに震えながらも、無事最終目的地の瑠璃光寺に到着!
057.jpg

お互いの疲れをねぎらい、17時半に解散。

この日の走行距離、約300km。
帰宅後、冷え切った身体を風呂に浸かってあっためる瞬間の気持ちよさ。
寒かったからこそ、たまりません。

…でも、そろそろバイクはシーズンオフかなぁ。。。


関連記事

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ブログランキング・にほんブログ村へ
【2010/11/10 19:30 】 | ツーリング・バイク | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<あたった。 | ホーム | バイクでぐるり③~日本海へ>>
コメント

行っちゃいましたか^^

不思議とちりーさんとは考えがカブっちゃうね^^
実は私の次のターゲットはホルンフェルスだったのよん

ところでここから携帯のアドレス記載したらヤバイのかね??
アドレス交換したいね^^
【2010/11/11 19:45】| URL | しん #-[ 編集] |
> しんさん
またカブッたの?(笑)
ホルンフェルス、前から行きたかったんですよね~。
遠くで観ると大したことないと思ったけど
近くから見たら大迫力でした。 
山口、いいとこたくさん^^


そのままアドレス書くのはやめた方がいいかも。
でも、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックして
コメントしたら大丈夫。…っぽいです^^
【2010/11/11 22:11】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/14 21:43】| | #[ 編集] |
> 非公開さん
メールしました^^
【2010/11/15 12:31】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/165-b14ebf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
