ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バイクでぐるり②~寂地峡
R434を北上し、一路「寂地峡」へ。

だんだん細くなる山中の道をずんずん進んで…到着。
017_20101105212850.jpg
駐車場には少し色付いた木も。
016_20101105212850.jpg

遊歩道を少し散策。
ここも一面の紅葉にはまだまだでしたが、所々にキレイな紅葉が。
026_20101105213004.jpg
027_20101105213004.jpg
023_20101105213005.jpg
025_20101105213004.jpg

この日はほんとに快晴!
抜けるような青空の下、少し冷たい空気がむしろ気持ちいい。
024_20101105213005.jpg


さらに進むと滝発見!

017_2.jpg

周りの木が赤くなってたらもっと壮観なんだろうなぁ。
017_3.jpg

途中、こんなものが。
018_20101105212848.jpg

「長生きできるんなら飲んどこう^^(タダだし)」

019_20101105212847.jpg
やけに生活感のあるコップは使うのを遠慮して、
手ですくって飲みましたが(笑)



森の中でリフレッシュした後は、
もう1つの目的・「海を見る」ために日本海へと向かいます。

(日本海編へ続く)
関連記事

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ブログランキング・にほんブログ村へ
【2010/11/07 15:30 】 | ツーリング・バイク | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<バイクでぐるり③~日本海へ | ホーム | バイクでぐるり①~紅葉を求め・再び>>
コメント

寂地峡ってまだ行った事ないんですよね~
すごく良いところじゃないですかぁ~♪
紅葉にはちょいとまだ早いのかな?
でも紅葉ばかりの写真を載せるといかにも紅葉盛りって感じだね(笑)
クマとかは出没しなかった!?
私の原動機付き自転車も復活したので またどこかでご一緒しましょうね^^
【2010/11/07 15:47】| URL | しん #-[ 編集] |
> しんさん
僕も初めて行きました。…クマは出ませんでしたが(笑)
紅葉はまだまだでしたねー。
今週末くらいには見頃になるかなぁ?ってかんじでした。

しんさんの愛車復活を記念して、紅葉ツーリングなんていかが?
【2010/11/08 12:43】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |

一緒にツーリングいいね^^
でも悲しいかな・・・
私のは自転車っすから^^;
並走は無理じゃ~~~(><)
どこかでまた一緒になれるといいね^^
【2010/11/11 19:39】| URL | しん #-[ 編集] |
> しんさん
そうだね~。いや、気合いで並走だ(笑)
またツーリングでもツーリングじゃなくても
ご一緒しましょう^^
【2010/11/11 22:04】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/163-b60cacb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
