ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日曜ツーリング・前編(秋を探しに。)
10月31日(日)

ちょっとバイクで走って来ました。

「ある目的」のため、鹿野周辺を目的地に出発。

仁保~徳地とR376を流す。
時々小雨も降ったりして走ってるとかなり寒さを感じます。

途中で少し寄り道。

027_20101031155454.jpg

32歳の若さでこの世を去った広島カープの「炎のストッパー」こと
津田 恒美投手の顕彰碑。

その隣では野球部が練習中。
「弱気は最大の敵」
母校の校庭で、今も後輩たちにその生き様を静かに伝えていました。

そこからさらに高瀬方面へ山あいの国道を快走し…
最初の目的地に到着。
020_20101031155349.jpg

まだ紅葉の時期には早いけど、少しだけ色付き始めてました。
もうすっかり秋です。

026_20101031155351.jpg
025_20101031155350.jpg
023_20101031155350.jpg

しばらくボーっと風景を眺めてから、
ホントの目的地に向かって出発です。


それにしても寒い時のツーリングには、やっぱ缶コーヒーが一番ですね^^
018_20101031155454.jpg
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2010/10/31 16:54 】 | ツーリング・バイク | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<日曜ツーリング・後編(猛獣に会う。) | ホーム | 血液内科通院日(2010年10月)>>
コメント

おぉ~~
今日はツーリングだったんだね^^
秋を感じて自然を思いっきり満喫してますな~~
ツーリングに缶コーヒー 最高のお供ですね
BOSSの缶コーヒーにはハーレーのおまけが付いてるね^^ 買った? 興味なし?
私はまんまと企業の戦略にハメられっぱなし^^;
【2010/10/31 18:43】| URL | しん #-[ 編集] |
お疲れ様でした!
ちりーさん、こんばんわ!
いつもありがとうございます。
高瀬湖にも寄られたのですね~
紅葉はもうちょっと待っててって感じですかね。
ここのところ寒くなりましたから、防寒対策をしてないとバイクは辛いかな(笑
鹿野かぁ~
そろそろ漢陽寺にも行って見なきゃ。。
【2010/10/31 22:31】| URL | shima #qiZxG8oA[ 編集] |
> しんさん
秋…というか風を切ると「冬」同然の寒さでした^^
そろそろ冬眠の季節ですね(笑)

>ハーレーのおまけ

それ知らんかった! 普段コンビニとかほとんど行かないからなぁ。
超・興味アリです(笑)
でも9種類もあるんですねぇ…。
これは手を出さない方が無難か…(笑)


> 私はまんまと企業の戦略にハメられっぱなし^^;
【2010/11/01 12:31】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
> shimaさん
そうですねー。
でも一部だけ紅くなってる今頃の風景も好きだったりします。

漢陽寺、近くにあったみたいです。
名刹みたいですね。行けばよかった。。。。
【2010/11/01 12:33】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/159-f1768888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
