ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
その後。
http://nessan307.blog54.fc2.com/blog-date-201007-8.html
  ↑
「つのしま夕やけマラソン」の申込用紙が届いてから
かなりの時間が経っていました。

練習はほとんどできてなかったのに加えて、
最近、少し走ると足が痛くなる現象に悩まされていたため、
若干エントリーに不安を覚えて、しばらくの間、現実逃避。

「天使」と「悪魔」もしばし"休戦状態"。

そしてさらにしばらくたった先週末、
去年一緒に参加して、今回も一緒に参加を検討していた同僚からメールが。

「定員に達したようで、エントリーが締め切られてた。」

 ( ゚д゚)ポカーン…

ええっと…。

走らない良い言い訳ができました。 
本当に残念。。。

でも、来年はきっと山口にはいないし(たぶん)、
今年が「つのしま」最後のチャンスだったんだよなぁ。

こうなりゃ旅行がてら、
あこがれの「西長門リゾート」に泊まって参戦だ!!

…と、今だけ強気。。。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2010/08/23 20:42 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<当選! & 乾杯~! | ホーム | ツーリング~本州の西の果てへ 【その2】>>
コメント

こんばんわ(^^)

ありゃりゃ、こちらも早期締め切りですかぁ。。。
でも最近、車で走っててもあちこちでジョギングしている人を見かけますもんねぇ。。。

ウチには毎年参加している「萩城下町マラソン」の案内が届きました。これは早めにエントリーしとこっと♪
走り終わった後のしーまーとでのプチ贅沢ランチが毎回楽しみだったりします(^^;;;

あ、無茶を承知で「東京マラソン」エントリーしてます(笑)
【2010/08/24 22:24】| URL | つよし #Cv7CRq2s[ 編集] |
残念でしたね(笑
こんばんわぁ(^^)
エントリーの締め切り。。残念でしたね!
僕だったら、「良い言いわけが出来た」って喜んでるところですよ~
だって、100mも走ったら息が切れて死にそうになります(笑
西長門リゾート・・泊まってみたいですよね♪
【2010/08/25 00:24】| URL | shima #qiZxG8oA[ 編集] |
> つよしさん
僕の場合、そもそも走ること自体はキライで、
どっちかというとイベント参加だけが目的なんで、
残念半分、ホッとした半分,ってとこでしょうか(笑)

「萩城下町マラソン」、毎年参加されてるんですね~。スゴイ!
僕も参加しよっかなぁ…。と、妄想だけ(^_^;)
さらに「東京マラソン」って!!!
次元が違いすぎてコメントするのも恥ずかしいです(笑)
【2010/08/25 12:27】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
> shimaさん
いや、まさに「良い言い訳ができた」です(笑)
来年は西長門リゾートだけが目的になりそうです。

その前に参加する意思も消えてる予感もしますが(-_-)
【2010/08/25 12:29】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/141-87259dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
