ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
帰省2010
8月11日~14日で岡山に帰省しておりました。
嫁は不妊治療のため8月の初めから先に実家に戻ってたんで、
11日は1人で運転。14日は嫁と2人で山口に戻ってきました。

帰省中は、両家の実家でそれぞれ食事をしたり
知人とバーベキューをしたり
コンサートに行ったり(←帰省関係なし)、
…と、それなりに忙しかったような気がします。

…が、帰省中は早く山口に戻りたいと思ってました。
なんせ実家に帰っても話題がなくて間が持たない。

子どもでもいれば、話題の中心は常に子ども(=孫)になるんで
楽なんだけどねぇ。
実際、弟夫婦+甥っ子(1歳)が実家に寄った時は、
甥っ子のやることなすこと全部が話題の中心。
その子の話だけで、時間があっという間に経ってました。

元気そうな両親の顔を見て安心したのは良かったんですが、
やはり帰省というのは「孫の顔を親に見せるため」の行事なのかもしれません

ま、来年には岡山に戻るんで
「帰省」も今年限りになりそうだし、まあ、いいか。


…で、我が家の今月の不妊治療。
嫁さんは8月初めから先に実家に帰って通院してたんですが、
http://nessan307.blog54.fc2.com/blog-entry-129.html
採卵の日の前の晩に既に排卵してしまってて、
採卵にも至らず今周期の治療は終了ということに。

今後のことはまた少し時間を置いてから考えることにしました。

-----------
さ、明日から仕事です。
休みボケ…はありません。…普段からボケてるので
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2010/08/16 17:20 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんという偶然…。 | ホーム | チャリティーオークション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/135-57c1a7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
