ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チャリティーオークション
芸能事務所の「研音」が、チャリティ・オークションをやっているようです。

http://www.ken-on.co.jp/auction/2010/

所属タレント・アーティストが実際に使った衣装や私物を出品しているんですが、
その収益は「骨髄移植推進財団」に寄付されるとのこと。

所属の俳優、唐沢寿明さんが偶然「骨髄バンク」の財政的窮状を知って、
同じ研音所属のタレントさんに呼び掛けたもので、
今回でもう5回目になるそうです。

「知る」ことは簡単でも、そこから「行動する」ことってなかなかできないもの。
まして、それが自分の生活に関係のないことであればなおさら。
それだけに唐沢さんのこの取り組みは本当にスゴイことだと思います。

僕は小遣いが限られているので 経済的事情があって、
オークションには参加できないので
せめてこのブログに載せることで、微力ながら協力したいと思います。(←役立たず)

興味がある方はぜひぜひ。


…唐沢さん出品のブレスレット、激しく気になります。
(ちょっと欲しい。)
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2010/08/10 12:27 】 | CML | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<帰省2010 | ホーム | "リクオ"ライブ@月光荘(山口)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/134-4631b22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
