ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハスの花と夏の空
7月25日(日)

何もすることがない日曜の午後、ネットを見てたら
仁保(山口市)の源久寺ではハスの花が見頃らしいということで、
この酷暑の中、そこまでバイクでプチ・ツーリングに行くことにしました。

…が、何を思ったか、(同じくヒマな)嫁が「私も車で行く」と言いだしました。
ということで、僕はバイク、嫁は車で別々に出発です。

風を切って走ってる時は気持ちいいんだけど、
いったん信号待ちで止まったりすれば、
焼けたアスファルトからの熱気で一瞬で汗が噴き出ます。

30分ほどそれぞれ走って、源久寺に到着~。
019_2.jpg

夏空がまぶしいです。
004_20100725194658.jpg

目的のハスの花は、今年は天候が不順だったせいかとても少ないそうです。
(通りがかりの地元のご婦人・談)

完全に開いた花もほとんどなかったけど、それもまた良し。

013_20100725195240.jpg


あとは写真を適当に~。↓

009_20100725194658.jpg
012_20100725194658.jpg
015_20100725194746.jpg
010_20100725194658.jpg
018_1.jpg
(↑なんとなくお気に入りの写真)




<特典映像>
本邦初公開! ちりーの雄姿!(笑)
020 - コピー (2)
(カメラマン・嫁)

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2010/07/25 21:03 】 | ツーリング・バイク | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<不妊治療・8月 | ホーム | 自宅 de カクテル ~ジントニック~>>
コメント
こんばんわぁ♪
ちりーさん、こんばんわ!
源久寺に寄られたんですね~
満開になったら見応えあるだろうなと思っていましたが、今年は花が少なかったみたいですね。
でも、あの半透明の花びらはほんとにきれいですよね。
特典映像がこれまたいいですね(笑
【2010/07/25 22:05】| URL | shima #qiZxG8oA[ 編集] |
>shimaさん
行ってきましたよ~。
ですが花はご覧のとおり。
もしかして真っ昼間に行ったのが敗因なんでしょうか?
まあ、行ったこと自体で満足するタイプなんで良いんですけどね(笑)

特典映像は…
自分ではもっと痩せてると思ってたんで
軽くショックでしたi-195^^
【2010/07/27 12:29】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
きゃ~♪
ちりーさぁ~ん☆

こっち向いて~~♪

ヘルメット取って~~~!!
【2010/07/31 05:48】| URL | ちりーファン #SEFye3cg[ 編集] |
>か○おさん
熱心なファンのお方、申し訳ございません。

顔出し写真は「有料」となっておりますので
悪しからずご了承願います<(_ _)>

なお、料金はご相談に応じますので
お気軽にお問い合わせください。(`∀´)
【2010/07/31 14:22】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/128-812337e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
