ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
自宅 de カクテル ~ジントニック~
今年から始めた自宅でのカクテル作り・

気分を変えて新しいドライジンを買ってみました。
003_20100724124632.jpg

ボンベイ・サファイア(750ml) 1,470円

澄んだ青色のボトルが本当にキレイです。
部屋に飾っとくだけでも絵になります。


最近は暑くてノドが渇くので、仕事から帰ったらビールばっかり飲んでたけど、
この週末は久しぶりに「ちりー's Bar」開店!

ここはやっぱり我が家の定番、ジントニック

ボンベイサファイアジンに適量のライム果汁を入れ、
トニックウォーターを注ぐと…。

あっと言う間に完成~。
007_20100724124110.jpg
(右の小グラスはは嫁用。若干甘めに)

この2杯で材料代はしめて約100円! 
なんということでしょう~。(ビフォー・アフター風に)

週末の夜に自宅でカクテル。
この感じ、やっぱいいなあ。



しかし、おつまみがコレで雰囲気台無し(笑)
001_20100724124110.jpg
関連記事

テーマ:カクテル - ジャンル:グルメ

ブログランキング・にほんブログ村へ
【2010/07/24 13:29 】 | お酒 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハスの花と夏の空 | ホーム | 岩国・錦帯橋へドライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/127-c51f67ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
