スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
不妊治療再開・その後
今月から再開した嫁さんの不妊治療。

嫁さんは1人で実家に帰省して、地元の専門病院に通院していました。
"過去形"なのは今回の周期の治療が終了した、ということです。
そして今週、嫁さんが実家から帰ってきました。


採卵したのは先週。
しかし、その後結局受精はしなかったとのことでした。

幸いに今回採れた卵は正常なものだったらしいので、
次の周期にもう一度やってみることになりました。

…と文字にすれば簡単だけど、
実際はいろいろあったのを山口に戻ってきた嫁から聞きました。

治療中は僕は治療の状況をメールや電話で聞くことしかできないので
何ができるわけではないんだけど、
でもダンナなりに頑張ろうと思います。

関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2010/07/13 21:19 】 | 我が家の不妊治療 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<大雨 | ホーム | ローカル線と梅雨空と。>>
コメント

こんばんは。コメントするのは初めてです。e-482
不妊治療、なかなか大変ですよね・・・
でも、奥様、よい卵ちゃんが採れたとのこと、よかったですね。次につながりますよ!
私も治療真っ最中ですが、いろいろな段階は通過点の1つであって、あまり深刻に考えこまないようにしています。
ちりーさんがおっしゃっていたように、普段どおりにされているのが一番だと思いますよ!
【2010/07/14 22:58】| URL | ひより #-[ 編集] |
> ひよりさん
コメントありがとうございます!
たしか掲示板にもコメントくださってましたよね^^

そうですね~。
深刻になったからっていい結果が出るわけじゃないので
どうせなら思い詰めないで普通に過ごすのが一番なような気がします。
ひよりさんも治療中とのこと、
お互いに力を抜いてゆっくり頑張りましょう。

…っていうか、治療しているのは嫁さんの方ですが(笑)
【2010/07/16 12:37】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/119-ea0e51f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
