スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さて、今年はどうしようか…。
先日、郵便受けを除くと1通のメール便が。

むむっ!


来たか~。
003marathon.jpg

去年初めて出場した「つのしま夕やけマラソン2010」の申込用紙。
どうも去年出場した人みんなに(勝手に)送られているようです。

う~ん。

あれ以来、普段ほとんど走ってないし、
去年のさんざんな結果を考えれば、良い結果が出るはずがないよなぁ。


でも、走った後は気持ちいいんだよなぁ。

でも、走るのしんどいよなぁ。

でも、角島の海はキレイだったよなぁ。

でも、最近ヒザが痛いしなぁ。

でも、走った後のビールは美味いよなぁ。

でも、またおじいちゃんや子供に追い抜かれるのはカッコ悪くて嫌だなぁ。

でも、ゲストの宗 茂(兄)が生で見れるよなぁ。

でも、完走できるかなぁ。

でも、完走できなくても出ることに意義があるのかなぁ。

でも…

と、現在自分の中の「天使」と「悪魔」が闘っております(笑)


エントリー期限は8月末。

さて、勝つのは天使か悪魔か! 

(ガンバレ悪魔!)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
【2010/07/06 12:36 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<嫁のいない食生活 | ホーム | "子ども"のこと・その後>>
コメント

はじめましてi-179
足跡ありがとうございます。

出場決められましたか?
私は海響マラソンが早々に締切られたのでどうしようか考えてたのですが、その間に家の用事を入れられてしまいました。e-350

走っていると仕事の悩みは吹き飛び、色々なアイデアや考えが巡ってきて楽しいですよね。

これからも宜しくお願い致します。
【2010/08/16 21:12】| URL | つよし #Cv7CRq2s[ 編集] |
> つよしさん
コメントありがとうございます!
…というかこちらこそ何もコメントせずスイマセン…。
出場は…。ええっと、まだです(笑)
そろそろ決断しないといけないんですが、
普段の運動不足がたたって、現在ヒザ&腰に痛みが…i-195

>走っていると仕事の悩みは吹き飛び、
>色々なアイデアや考えが巡ってきて楽しいですよね。

…という境地にはまだ達してません(笑)
「苦しい」「歩きたい」「もうイヤ」の繰り返しですが、
走った後の爽快感だけはたまりませんね^^

こちらこそ、これからもそちらに寄らせていただきますね。
よろしくお願いいたします~。
【2010/08/17 12:32】| URL | ちりー #C9o/TM4.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/118-ceb86e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
