ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初!MAZDA ZOOM ZOOM スタジアム
6月5日(土)

広島で野球観戦。
セ・パ交流戦のデーゲーム「広島VSソフトバンク」です。
カープの新球場「MAZDA ZOOM ZOOM スタジアム」は初めてなんで
楽しみにしておりました。

…見えてきました。
001_20100608212344.jpg

おお~。さすがにキレイですね~。
003_20100608212344.jpg
004_20100608212344.jpg


なにはともあれとりあえず腹ごしらえの昼メシ。
目的は…
P1030011.jpg

あの奥田民生もお気に入りという、「むさし」の山賊むすび~。
P1030010_20100608212451.jpg


14時の試合開始まで時間があったので続いてコレ。
005_20100608212344.jpg
006_20100608212316.jpg
美味い…けど食いにくい(笑)

この日はほぼ満員。
P1030008_20100608212450.jpg

スライリーも元気でした。
007_20100608212451.jpg


アサヒビールのイメージガール(?)が始球式。
投げた球はノーバンでホームに届いて…
なんと、ホークスのムネリンこと川崎宗則選手がその球をまさかのクリーンヒット
ライト前ヒットにしてしまいました。

…すぐさまスライリーにどつかれてましたが(笑)

試合中は応援バットを握りしめ広島名物「スクワット応援」。
(ただし、立つのはしんどいので中腰程度で)

この日は超・晴天。ビールが美味い!
…けれど外野スタンドで屋根なし席に真夏の日差し。
観戦中、意識が朦朧としてきて、途中の記憶が若干ありません(汗)

気がつくとこんな結果に…。
| 0 0 0 5 3 0 0 1 0|9
| 0 0 0 0 0 3 0 0 0|3

しょっぱい試合でしたが(笑)久しぶりの野球観戦。
最近野球ってあんまし見なくなったけど、やっぱ楽しいですね~。


おまけ:
日焼け対策を怠ってたので肌がこんなことに…。
P1030006_20100608212450.jpg

ヤケドの一歩前みたいな状態。
ただでさえグリベックで超・色白なのに。油断してました。
気をつけないと…と、ちょいと反省です。
関連記事

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
【2010/06/09 12:50 】 | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<職場で病気を公表すべき? | ホーム | 鹿児島グルメ旅行 ~2日目~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/115-013c5bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
