スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
微熱が続く…
う~ん、なんか調子悪い。
1週間くらい前から微熱taionが上がったり下がったり、が続いています。
(コレ書いている今も若干熱っぽいです。)
症状としてはこんな感じ。
 ・37度台前半の熱が出たり、下がったり。高熱は出ない。
 ・身体がダルい。
 ・皮膚とか骨?関節?がすこし痛いように感じる。
 ・咳とかのどの痛みのような症状はいっさいなし。

思い当たることといえば、夜暑いから窓を開けて寝てて翌朝むっちゃ寒かったこととか、
車の定期点検でディーラーに行った時、むっちゃクーラーの効いた待合室に1時間いて凍えるくらい
寒かったことがあったので、夏カゼだろう思ってずっと仕事には行ってましたが、なかなか治らない。
相変らず仕事中も熱っぽくなったり、体温は平熱のはずなのに変に汗をかいたり。


白血病体験者にとって「微熱が続く」というのは何とも不安です。
病気になる直前の状況も思い出したり、今、まさに体外受精のためグリベック休薬中なんで、
よからぬ想像さえしてしまいました。
「まさか休薬のせいで急性転化したんでは?」

嫁さんもかなり心配して、「もう体外受精やめてグリベック飲もう…」とまで言い出したので、
ずっと「大丈夫や」と言い続けていた自分もさすがに不安になり、
昨日、「微熱が続いてるんですけど、大丈夫でしょうか?」と、主治医に直接メールで相談しました。

すると『前回のTMA法でもいい結果だったし、急激に移行期や急性期になることは通常考えらない
のでCMLの件は問題ないだろう』、との返事でひとまず安心ホっ

先生は「安静にして体力の回復を待て」、というアドバイスももらいましたが、
この1週間ずっと通常どおり働いて残業もして、と言う感じでした。(そりゃ治らんわ絵文字名を入力してください
休日の今日は家から1歩も出ずゆっくりしてます。

結局原因がいまいちハッキリしないのでモヤモヤしてますが、
とりあえずこの土日ゆっくりします。ゴロゴロ
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2009/07/11 17:14 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<通院日(7月) | ホーム | 生命保険に入れない…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/11-56161189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
