ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サビエル記念聖堂のツツジ
4月29日(祝) 昭和の日

いよいよ今日からゴールデンウィーク!
…にもかかわらず、朝からたまった仕事をやっつけに自主出勤でしたが

せめて午後くらいは仕事から離れようということで、途中で切り上げて昼に帰宅。
だからといって特に予定もないので、午後からバイクでちょろっと出掛けてきました。

あてもなく走り、ふと通りがかったココに立ち寄りました。
P1030014.jpg
山口サビエル記念聖堂
"ザビエル"ではなくて"サビエル"。正式には濁らないようです。


向いの亀山公園にはもうツツジが咲き始めていました。
P1030013_20100429210954.jpg
P1030015_20100429210953.jpg

公園にはいろんな像やモニュメントがあったけど、
よくわからんのでなんとなくこれだけ。
P1030010.jpg


亀山公園の高台からは山口市内が一望でき、天気もよくて気持ちがいい所でしたが、
どうやら男1人で来るところではなかったようです(笑)
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2010/04/29 21:20 】 | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<大型バイク免許への道 【2】 | ホーム | 大型バイク免許への道 【1】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nessan307.blog54.fc2.com/tb.php/104-e387af00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
