ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい家ができました。
昨日、新しい家の「引渡し」でした。

家を考え初めてから、なんだかんだで
1年半くらいかかってしまった。
土地の許認可にけっこう待たされたからなぁ。


家が出き上がっての感想。

「これでめんどくさい打合せから解放される!」


(笑)


いや、もちろん嬉しさも
新しい生活への期待もすごくあるけど、

一方で、もう毎週何かを決めたりしなくていいっていう解放感!

仕事が忙しいので
かなり嫁さん任せにしてしまったことも
あって、嫁さんにはホントに感謝。

とにかく無事に済んでホッとした。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

「家を建てる」って大人としての一つの大仕事。
それを終えたとき感じるのは
達成感…だけじゃなくて、

人生の大きなイベントが済んでしまった
一抹の淋しさもあるもんですね…。

さ、これからゆっくり
我が家のペースで人生を楽しもう。



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2015/08/31 06:40 】 | 新しい家 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ファジvsアビスパ福岡
8月23日(日)

やっと勝った!


90分戦って両チーム得点なしで
「またいつもの展開か…。」と
諦めかけてたところ、
ロスタイムに移籍したばかりの
岡本が押し込んでゴール!




9試合ぶりの勝利。
サポーターも、1点取っただけなのに
優勝したかのような喜び方。

そんなんでええのか?(笑)とも思うけど
勝った時くらいいいよね。



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2015/08/26 05:59 】 | ファジアーノ岡山 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
モーニング@cafe AROMA COFFEE
喫茶店のモーニングが我が家のプチ贅沢。

いままでいくつかの店に行っていますが
今の家から引っ越す前に、
今後あまり行かなくなるであろうエリアの店に行くことにしました。

cafe AROMA COFFEE
http://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33003978/

ここは朝8時から夜9時までモーニングが注文できる
「終日モーニング」という、矛盾を感じるネーミング(笑)のモーニングをやってる店。

僕は「トーストと厚切りハム」のモーニング、
嫁さんは「フォカッチャ」のモーニングをチョイス。
(結局シェアして食うのだけれど)

僕好みの「あまりおしゃれ過ぎない」店でコーヒーも美味しい。
もっと早く訪れていればよかった・・・・。

モーニングのコーヒーは2杯目半額なので
「エル・ポルベニール農園」というやつを頼みました。

どのへんがエル・ポルベニールなのかはよくわかりませんでしたが
なんか美味かったです。

さて、次はどこのモーニングに行こうか。。。。



※小心者なので店内で写真を撮る勇気がありません。
 その結果「写真のないグルメブログ」という掟破りの結果になってしまいましたが
 気にしない、気にしない。。。。


関連記事

テーマ:岡山県 - ジャンル:地域情報

ブログランキング・にほんブログ村へ
【2015/08/24 22:09 】 | グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もうすぐ引渡し
新築中の我が家、
いよいよ今月末には引渡しです。
まだまだ先と思ってた引っ越しが
気が付けば目前に迫ってきました。

ファジアーノばかり観に行ってるように見えるかもしれませんか(笑)、
家具、電化製品の手配や外構の打合せ、
登記や火災保険の手続きや、今の家の荷造り…。

休日をほとんど準備に充ててるのに
まったく「進んでる感」が無いのは気のせい?

来月の今ごろ、ホントに新居に住んでるのだろうか…。
想像がつかんな。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2015/08/16 08:11 】 | 新しい家 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ファジvsギラヴァンツ北九州
8月8日(土)

岡山0ー1北九州

もう勝つ気がしない…。

※呆然とし過ぎて写真撮るの忘れた(笑)

でもまだあきらめない!

…J2残留を…。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2015/08/11 07:17 】 | ファジアーノ岡山 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
