ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ファジvs徳島ヴォルティス
7月18日(土)

岡山 0-3 徳島



ダメだこりゃ。



私信:
つよしさん、スタジアムではありがとうございました。
岡山でお会いできるなんて不思議ですね。
つよしさんは想像どおりのイカした方でした(笑)









関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2015/07/19 07:44 】 | ファジアーノ岡山 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あるヤドカリの唄
最近頭からメロディーが離れない
栄昇(BEGIN)が歌う0655の歌。

「あるヤドカリの唄」。


のどかなメロディーなのにとても切ない歌詞。

思わず泣きそうになる。(泣かんけど)

…疲れてるのか、オレ。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2015/07/16 22:25 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ファジvs V.ファーレン長崎
7月8日(水)
この日は平日ナイトゲーム。
仕事を適当に 手際よく終わらせて
無理矢理定時でダッシュ。

前節の京都戦に続いて今回も爽やかに勝利を!
…とか思っとったのに。



せっかく前半に先制したのに
そのあとすぐ守りに入るって…。

後半ほとんどの時間1点を守る布陣で
防戦一方。
あんだけ攻め込まれ続けりゃ
そりゃいつか点取られるやろー

でも負けなかっただけ良し!(←前向き)


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2015/07/14 06:52 】 | ファジアーノ岡山 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「すなば珈琲」@鳥取駅前
もういつ行ったかも忘れたが…

暇だった日曜、嫁さんとの雑談の勢いで行ってきました。

自称・コーヒー通(嘘)としては行っておかなければならない店。
DSC_0361.jpg

「スタバはなくても"すなば"がある」で一躍有名になった、
「すなば珈琲」@鳥取。

「月曜から夜ふかし」効果か、
店内はけっこう観光客っぽい人がちチラホラ。

肝心のコーヒーは・・・・・フツーに美味しかったです。
というか、コーヒー好きな割に味の違いがよくわからんのですが(←バカ舌)


あ、あと、マツコさん専用席がありました。
DSC_0363.jpg

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2015/07/10 21:36 】 | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ファジvs京都サンガ
久々のホーム勝利!


※画像悪っ!


あいにくの雨の中、
前半、篠原の鋭いシュート先制!
後半は矢島がフリーで決めて追加点!
そしてディフェンスでも京都を完封!

久しぶりに気持ちいい勝ちやったなぁ。

これでシーズン前半を何とか勝ち越しターン。
なんとか6位以内に入ってプレーオフに行ってくれー。



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2015/07/06 22:24 】 | ファジアーノ岡山 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
