ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カープ観戦@マツダスタジアム(馬場っち国歌斉唱付き)
5月15日(金)
仕事を早退して新幹線で広島へ。
そう、久しぶりのカープ観戦@マツダスタジアム!

P5150537.jpg

おまけにこの日は偶然故障明けの黒田が先発!!
P5150543_201505272130373e8.jpg

黒田が投げる!
P5150574.jpg

黒田が打つ!(凡退したが)
P5150576.jpg

途中雨に振られながら、ビール片手に楽しみました。
試合はカープが負けたけどやっぱ球場はええなーー。

…しかしこの日の目当てはもう1つ。。。。




続きを読む...(←クリック!)
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2015/05/27 21:40 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ファジアーノvs横浜FC
5月24日(日)
今日はキングカズを擁する
横浜とのホームゲームでした。
…と思いきやカズは故障中で
ベンチにも入っておらず

いや、そんなことよりも…。

まーたー引き分けー!
おまけにノーゴール!!



これで7試合勝ち無し…。
ストレスが溜まる試合ばかりやなあ…。

次のアウェイの讃岐戦は応援行くんやから
勝ってくれー。

今日良かったのはミサッキーが可愛かったことくらいか…。



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2015/05/25 00:00 】 | ファジアーノ岡山 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もうすぐ上棟式
4月はじめに地鎮祭も無事済ませ、
地盤改良工事も完了しました。
来月の頭にはいよいよ上棟式。

…なのだが。

俺は上棟式について何も知らんかった…。

棟梁や大工さんとかに御祝儀を配るんですねー。
恥ずかしながらまったく知りませんでした。
また、休憩の時にはお茶やお菓子を差し入れたり、昼御飯を差し入れたりする人もいるらしい。

メーカーの営業の人は
「ウチはそういうのはしなくて大丈夫ですよ。」
とか言ってくれてますが。

けど自分は古い人間(?)なんで
むしろそういうのはやっておきたい人なんです。

ああ、早めにわかってよかった。

この先も知らんことが色々ありそうで怖いなぁ…。





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2015/05/19 06:19 】 | 新しい家 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
