ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい家、はじめの一歩!
今日、新居を建てる土地の造成が始まりました。

…といっても仕事で現場を見に行くことはできず。
週末にでも見に行ってみよう。


着工は春。

なんか「新しい一歩」が踏み出せた気がする。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2015/02/23 23:46 】 | 新しい家 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
DVD:馬場俊英LIVE TOUR 2014 〜 12 LOVE SONGS
ずっと応援してる馬場っちの2014ライブDVDが届いた^^

BHC presents 馬場俊英LIVE TOUR 2014 〜 12 LOVE SONGS


馬場俊英HPより引用)---------------------------
2014年10月に発売された馬場俊英12枚目のオリジナルアルバム「LOVE SONGS」を引っさげて、
全国20本開催されたツアー「BABA TOSHIHIDE LIVE TOUR 2014 〜 12 LOVE SONGS」。
ツアーファイナルである神戸国際会館こくさいホールのライブ映像を収録したDVDの販売が決定!!

収録曲:
01. さがしもの
02. アイルビーバック
03. 風になれ
04. talk
05. 思い出のレストラン
06. 向かい風は未来からの風
07. 平凡
08. ラストショー
09. talk
10. スタートライン〜新しい風
11. はなればなれ
12. talk
13. 金曜日の天使たち
14. オセロゲーム
15. ラーメンの歌
16. 最後まで
17. 勝利の風
18. 今夜
19. talk
20. 風の中の I Love You
21. talk
22. 一番星
23. ボーイズ・オン・ザ・ラン
24. アイルビーバック〜再び
25. オオカミの歌
---------------------------

…が、昨晩、飲みながら見てたら途中で寝てしもーた

今晩リベンジだ。。.


このDVD、根本 要さん(STARDUST REVUE)とKANさん、そして馬場っちによる
「ライブ解説副音声」を収録とのこと。

密かにこっちの方が楽しみだったりする(笑)
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2015/02/22 14:19 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ブログ再開?
超久しぶりにブログを開きました。
前回最後に書いたのは…なんと2013年11月。
理由があってやめてたわけじゃないんだけど、
なんか仕事・生活がバタバタしてるまになんとなく…という感じで今に至る。
仕事で悩んで少ししんどかった時期もあったりして。

あ。
おそらくもうこのブログを読んでる人はいないように思いますが、
構わず続けます(笑)

その間の僕の状況はというと…。

1.CML(慢性骨髄性白血病)は、変わらず安定してます。
  もうCML患者であることは完全に忘れてます。

2.子どもは…残念ながらあきらめました。
  これからは夫婦2人で楽しく生きてくことを考えることにしてます。

そして、去年~今年にかけての新たな一歩が。

3.今、新居を建てています。(進行中)
 設計や色決めはおおかた済んで、建てるのはこれからです。
 造成の許認可の関係で、着工はしばらく後になるんだけど。


こんな感じで、新しい生活が始まりつつあります。
そういうわけで、心機一転、たまにはちょっとずつココも更新していこうか…と。

いつまで続くかは不透明(笑)やけど、ぼちぼちやりますよ^^

関連記事

テーマ:岡山県 - ジャンル:地域情報

ブログランキング・にほんブログ村へ
【2015/02/15 11:38 】 | 雑感 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
