ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋景色の中の夏
014a.jpg

コスモス畑の秋景色の中に
夏を惜しむかのように、色鮮やかな向日葵。

ガンバレ。



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/10/15 20:49 】 | 写真・カメラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
出石にて
城崎に行く前に立ち寄ったのは出石(いずし)の町。

目的は出石名物「皿そば」。
何年か前にツーリングで立ち寄ったことのある「田中屋」さんへ。
a007_20111008104844.jpg
注文してそばを待ってる間に、「そばかりん糖」のサービス。 美味し。
a002_20111008104845.jpg

待ってました!
a005_20111008104845.jpg
1人前が5枚に小分けされて出てきます。
そば湯でシメて、ごちそうさん。

久しぶりの出石そば、やっぱり美味かった。

以前来た時には、何皿かおかわりを追加したのに
今回は追加ナシでかなりの満腹感。
やっぱトシか。。。


せっかく来たので出石の古い街並みを少し歩く。

a016.jpg




続きを読む...(←クリック!)
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/10/08 11:06 】 | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
城崎にて
先週末、思い立って一泊で城崎温泉へ。

068★
052★

生まれて初めて「浴衣に下駄」で温泉街を歩いた。
なんか温泉街の川沿いをこの姿で歩くと、なんか気持ちよかった。

以前は恥ずかしくてできなかったのに、
それだけトシとったってことか。。。

072★

城崎では温泉に入ってゴハン食べただけでどこにも行かず。

相変わらず「観光」は苦手だー。

でも、なんかリフレッシュ。 ←帰宅後に風邪で熱出したくせに

079★

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/10/02 15:18 】 | おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
