ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
J2・ファジアーノ VS ヴェルディ戦
8月14日(日)

003_2.jpg
J2・ファジアーノ岡山と東京ヴェルディの観戦にカンスタへ。
公式戦は初の観戦。

006_2.jpg
015_20110816202939.jpg
試合開始前から既にファンの熱気は最高潮。

僕も (借り物の) ファジアーノシャツに身を包み、
地元・ファジアーノを応援です。

010_20110816202939.jpg
夕暮れのスタジアムに照明も灯り、いよいよ試合開始!

前半は接戦で0-0のスコアレスドローで折り返し。
強豪ヴェルディにこの善戦。
勝利への期待も高まりながら後半に突入!


その後、なんやかんやありまして…



続きを読む...(←クリック!)
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/08/16 23:28 】 | おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
想ひ出の"マドンナ"
金曜からお盆休みです。
なのに初日の晩から原因不明の高熱に襲われ、
2日目の今日も、実家に帰る嫁を見送り、1人でお留守番に。

ネットサーフィン 静養しながら見つけたのが…

8月16日深夜、NHK「洋楽倶楽部80's」が特番で復活!(→ 過去記事参照)
今回の特集は『80'sスーパースターによるAID楽曲スペシャル』。
「We Are The World」も放映されるらしいので、当時のスターが一度に見られるはず。

こりゃ見逃せん。さっそく録画の準備だ。


…そういや、マドンナは「USA FOR AFRICA」に参加しなかったんよなぁ。
今さらながら、なんでだったんやろか?

中高生時代、マドンナ、良く聴いてました。
なんかベタ過ぎて、その頃は「マドンナが好き」とか言えんかったけど(笑)
マドンナって衣装やダンスの方を取り上げられがちだったけど
曲自体もいいものが多かった気がします。

…というところから、暇にまかせてyoutube漁り、いや、「静養」継続。
今の時代でも名曲だと思うマドンナのこの一曲。
『CRAZY FOR YOU』



サビは今でもつい口ずさむこともあったり。
あー懐かしい。


関連記事

テーマ:80年代洋楽 - ジャンル:音楽

ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/08/13 15:44 】 | 音楽 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
遠い花火
6日の土曜の晩は、おかやま桃太郎まつりの花火大会。

すごい久しぶりに行ってみようか…といいつつも、
人混みが苦手なので、自宅近くの河原から遠くの花火を眺める。

★0P8060049

ちなみに左側で緑色に光ってるのは、ライトアップされている岡山城。

「夜」「手持ち」「ズーム」という三重苦(笑)のため、ブレブレ写真に。

ま、かえって「味」が出たということで。

★0P8060084_2

いつまでたってもカメラの腕は上達せんなぁ。。。





続きを読む...(←クリック!)
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/08/09 12:00 】 | 写真・カメラ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
