ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なぜ?
岡山に引っ越してから再開していた不妊治療。

思うように治療が進まなかったり薬の副作用に襲われたりしながらも、
嫁さんはなんとか今回初めて「妊娠」までたどり着くことができました。

お腹の中で順調に育ってくれるか不安に思いながらも
子どもが生まれた後のことについての話題が増えてきていました。

…なのに。

嫁さんが1人で通院に行った日の夜。

僕が仕事から帰ると
嫁さんは暗い部屋で伏せっていました。

その日の検診結果は、

「心拍が確認できなくなっていた」というものでした。


嫁さんはただ泣いていました。
僕も何も言葉が出てこない。
知らない間に涙がこぼれていました。


どうして、
どうして、うちがこんなに辛い思いをしなければいけないんだろう。


そんなに特別なことを望んでるわけじゃない。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/07/28 03:00 】 | 我が家の不妊治療 | コメント(8) | page top↑
カメラバッグ購入
カメラバッグ、買いました。

今使ってるSP-800UZ、コンデジながらもポケットには入らない微妙なサイズ。
歩きの時用にカメラを入れるバッグが欲しかったんです。

でも、いかにも「カメラ入ってます!」的なのは苦手。
それなりに"オサレ感"があるものがええなぁ…。

…で、見つけたのがコレ。
004 - コピー
f.64 × sunbrela FMCT
f.64とsunbrelaのコラボ商品…だそうです。

003_20110726062812.jpg

帆布素材の質感と風合いが気持ちいい。

かなり前にこのバッグに目を付けてたんですが、
10,000円オーバーという値段に手が出ず、ヨダレを垂らすのみで時が過ぎ…。

最近何気にamazonさんを覗くと…。
なんと6,000円台にまで値引き!

…思わずポチッ。


カメラ関係なく普段の街歩きにも使えて、かなりイイ。

岡山でこのバッグ持ってウロウロしている中年男性を見かけたら、
それはきっとオレです(笑)

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/07/26 20:34 】 | 写真・カメラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
四国の果て?
連休初日、あるコンサートを観るために車で四国・香川へ。

瀬戸大橋を渡るのも久しぶり。(与島PAより)
005_20110717133354.jpg

コンサートまで時間があったので、ついでに
前から行ってみたかったトコロに寄り道することに。

高速を降りて屋島方面に向かう。
瀬戸内海に突き出た屋島の海岸線を進んでいき、
さらに少し海辺に降りてみると…。



続きを読む...(←クリック!)
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/07/17 14:01 】 | 写真・カメラ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
フェンス越しの夏
a006.jpg

岡山も梅雨明け。
フェンスの向こうに「夏」が見える。

毎日せわしく過ごしてる間に、もう夏は来ていた。

続きを読む...(←クリック!)
関連記事

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/07/10 07:57 】 | 写真・カメラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
